ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レベルアップとレアとGvと
2007-05-16-Wed  CATEGORY: Gv
まずはレベルアップ!
070515 レベル90

ついに90台ですよ~
でもまだこれで終わりじゃないので、オーラまで全力疾走いたします!

次レア
070516 カード(2枚目)

・・・レアでしょ?

そしてGv

ここ2ヶ月の戦績が
3/18○、3/25×、4/1○、4/8×、4/15○、4/22×、4/29○、5/6×
となっており、今回は取れるんじゃね?とか思ってたら
070513 Gv

取れましたw
さすがは隔週確保同盟時空連!
つまり、来週は取れないでしょう(ぉ
てーか、連続確保って2/4~2/18の3連続確保以来ないんですよねぇ
しかも、その後2/25~3/11まで3週連続取得無しだったり
取得率50%ですよw

今回は少々重めのVからLへ転進したことが決め手だったなぁ、と
Vじゃ紅連にぼっこされてたけどL1はほとんど敵が来なかったのでちょっと防衛布陣が怪しかったものの終了直前まで制圧状態維持できたし、いつもに比べて(Lだけかもだけど)異様に軽かったし、ラッキー感は匂うけど運も実力の内かな

次週も確保して隔週確保同盟に終止符を打ちましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
