ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5/6Gv
2007-05-09-Wed  CATEGORY: Gv
ひよこちゃんを付けて死ぬと
070506 Gv前の一幕

こんな感じになります

ちなみに、この状態でもひよこちゃんは動きます
すごいぜガンホー


そんなこんなでGvです
今回もSSはなっしん

<前半>
開幕はいつものようにV3~もGF連の平地戦に付き合ってられず、転進
ウチらは平地戦に弱いのです・・・
あんま経験ないしね~

んで、転進した矢先にV3空いたっぽいのでV3へ移動し防衛開始ー
詳しくは覚えてないものの、余り粘れず転進~

<中盤>
Lに移動
異常な重さに辟易・・・
以上

<終盤>
今回のメインイベントと言ってもいいC5
幸先良く制圧防衛でスタートし3MAP防衛スタート・・・も魔法の置き方が甘く、次々と輪廻の騎士系やチェイサーに抜かれER内がてんやわんや
それでもなんとか踏みとどまっていたところに、新生登場
後は・・・もう・・・思い出したくないくらい蹂躪されましたよっと
とりあえず、敵クルセに阿修羅かまして沈んだ自分は死ねばいいと思いました

悔しくて圧縮中にもかかわらず、ギルメンと喧嘩腰で言い合ったのは・・・勘弁 orz


今度からおかしいな、と思う場面があったら躊躇せず言うようにしたいなーと思いました

とりあえず、今回のWiz陣は魔法の置き方がなってなかったです
慣れてないCはともかく、慣れてるはずのV3があんなじゃ・・・ちょっとありえないよ?
ロキ閉じ込めFWが出てたのは唯一の救い、かな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
