ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1週間に1回!
2007-05-05-Sat  CATEGORY: RO
何が?と言われたらコレコレ
070504 モンクレベルあっぷー

れべるあっぷー!です

今は連休中なので連日入れますが、連休明けると大学もバイトも再開するわけで中々時間とれないってのが現状
そこで目標、1週間に1レベルアップ!
そして、今月中にレベル90になります!
そんなわけで、一日平均して15%くらいを目標にしていこうかなぁと
ソロばっかになりそうですが、それはまぁしょうがないね

あ、行けるときはもちろんPT狩りもしますよ
070504 おでん温もり

今日もおでん行ったしね!

てか、阿修羅ハッケイモンクでPT狩りなんておでんか亀ペアか95↑からの生体くらいしかないんですけどねぇ
アビスは・・・お呼び出ないって感じがするしなぁw

以下おでんについてー
今日おでんに2回行きましたとさ

構成は、一回目が
ハイプリ2、教授、パラ、リンカー、阿修羅2、鳥だったかな

おでんは基本阿修羅狩りです
SPが一定値(800位?)あれば、悪魔MOB(プルスとスコグル)はLA1確です
羊羹はLA阿修羅4確なので、上手くやれば2セットで倒せます
コレを期待して行ったのですが慣れてない人が多かったので、中々上手く行きませんでした
自分もLA掛かってない悪魔MOBに阿修羅かましてしまったりしてました
これは大きな反省点かな、と
もっと連携しっかり取れればいけたはず!

羊羹は本体だけ引っ張ることが出来るので、分離させてSW防止にニュマ張って阿修羅ーってのが通常なのですが、4発掛かるので悪魔MOBが横沸きした時はそっちを先に殲滅します
そこらへんの確認は出発前にしとかなきゃいけなかったかなぁ、と反省

でも何より橋がきつかった・・・


続いて2回目が
ハイプリ2、プリ1、教授、クリエ、拳聖、阿修羅2、鳥

羊羹は温もり狩り、悪魔MOBは引き続き阿修羅で狩りでした
いきなりラドクリスゴーストに出会うも阿修羅×2とアシデモで粉砕!
アシデモ強いなぁ・・・
3MAP着いたら、↑の写真のように温もりでゴリ押しなのですが結構時間が掛かります
阿修羅も打ち込んどけば良かったのかな~と思いつつ教授とプリがいっぱいいっぱいになりそうなのでちときびしいのかな?

2回目は2度ほど決壊してしまったわけですが、主な理由はタゲが分散したからかな?
タゲを持てるキャラ(1回目だとパラさん)が2回目だといなかったのが大きな原因かもしれないな、と
ハイプリさんが必死に耐えてたのですが、取り巻き×4は無理だよね・・・TwT
ただ、取り巻きをしっかり抑えられる前衛さんがいれば大分安定する狩り方なんじゃないかな?と思ったりしましたよ


おでんは経験値的には生体やタナトス7↑と比べると見劣りしますが(いや、どっちもいったことないけどさ!)、難易度的には十分匹敵するんじゃないかなぁと感じます
その為各々の動きが非常に重要になり、無駄な動きやミスが即死に結びつく可能性が高いスリリングな狩り場です
そのスリリングさがおでんの醍醐味だと思っているので、もし今回行けなかった人は行ってみることをお勧めします!
行ってイマイチだった人は、気が向いたら再挑戦して欲しいなぁ、と

只、職構成は重要かも・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
