ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4/15Gv
2007-04-17-Tue  CATEGORY: Gv
070415 Gv


今回は夕飯やら何やらで前半ほとんど出れなかった上にSS取る余裕もほとんどなかったので、感想のみ

モンク2回目~
まだまだ複雑な動きは出来ないので、少しずつ勉強しながらって感じですかねぇ
もうすこし装備を削っていくべきかも・・・
防衛に入ってからは重さには勝てないものの、やることは一つなのでひたすら阿修羅
簡単なお仕事ですね
でも重大でもあるわけです

砦取得はおまけかな
終盤のV5の攻め手がイマイチだったので、ぶっちゃけラッキー取得ですね
そして砦を取れた以外に得たものは個人的には無かったかなと
今回のGvで満足してる人は、毎回砦を取れる大手に行った方がいいと思います

自分のキャラレベルとスキル共に磨いていかないといけないなぁと感じつつ、時間の無さを嘆いてみたり・・・
それでも社会人よりはあるわけだし、上手く時間見つけて亀Dオンラインだぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
