ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オーディン神殿
2007-04-05-Thu  CATEGORY: RO
ここ数日行きたくて行きたくてたまらなかったオーディン神殿(通称おでん)に行ってきました~

ここに来るのはこれで3回目

過去来た時はG狩りでと、久々に繋いだ友人たちとお遊びで
どっちも最終的には全滅でしたw

今回は、自分のモンクとパラ、教授、ハイプリ、鳥の5人で行きました~
狩り方は、
070405 おでん1

こーんな感じ

パラさんがタゲとってそこにLA→阿修羅
そしてSP補給の繰り返しです
070405 おでん2

何匹か重なるとタゲ被りして見難くなるので、早めに1対ずつ処理!

よくわかんないながら、それなりに順調に狩っていたところ・・・
070405 おでん3

大量!!!

基本Atk高いので5体もいたら対処できませんって!!

悔しいので、スケゴの狩り方などを確認しつつ再チャレンジ!
さらに鳥さんが2PCでハイプリを出してくれたので安定感あっぷです!

そしたら早速出やがりましたよ!
070405 おでん4

かわいい見た目と裏腹に強いんだこれが
しかも分裂するし

それでも本体を隔離しいざ阿修羅~と思ったら・・・
070405 おでん5

出ましたランドグリスゴーストwww
遊びに来た時はコイツに瞬殺されたなぁ・・・

全滅は免れなんとか建て直し、
070405 おでん6

リベンジ阿修羅じゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
SW張り捲くりで攻撃に耐えつつ阿修羅を17発
なんとか倒しましたよ!
もちろんドロップはなしw
セメテナニカクダサイ・・・

最後はスケゴも落ち着いて狩ることができるようになりましたとさ
070405 おでん7


いやはや、おでん舐めてましたよ
正直予想以上の難易度でした
壁役のパラさんがいなければ、アスムやSWがなければ非常に厳しい狩場だなぁ、と実感しましたよ

タナ7↑や生体3を経験したことの無い(と言うか出来ない)自分にとって、いい経験になりましたよ

経験値に見合った狩場とは言えないものの、久々に熱い狩りができました!
また行きたいものです

皆ありがとね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
