ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
姉さん事件です
2005-12-03-Sat  CATEGORY: サッカー
本日ジムに向かう道中大変な事が起きました。


私の通っているジムの場所はというと、山手線は巣鴨駅から徒歩3分のところにあります。

ナイス立地条件

なので、普段は電車で行っています。
ところが、諸事情により定期がないのでお金がかかります。

よって今日は歩いていくか!という健康的な考えに到りました。
決してお金をケチったわけではありません。

金欠め!


初めて歩く道ではないので順調に歩くこと約15分、ある考えが頭に浮かびました。

いつもと違う道で行ってみよう。

そんなわけで、いつもと違う道を歩いてみました。

歩くこと10分、普段ならとっくに庚申塚駅を過ぎて巣鴨地蔵商店街を歩いてるとこなのですが、そこはいつもと違う道だけに慌てることなく道に沿って歩き続けます。

そして、さらに5分が経ちました。
見知らぬ場所にいます。

ここはどこ?
いや、巣鴨駅の手前だよ。
だよね。

自己完結してまた歩きます。

この状況をなんと言うのか多くの人はわかっているでしょうが、この時の私には全くわかりません。

てか、ここどこ?

そんなわけで少々焦りながらも、何とかなるはずさ!と歩いていくと商店街が見えてきました。

ほっと一息、と板橋駅前商店街を巣鴨駅に向かって歩きます。

・・・おい!


そんなわけで、いつもなら片道130円もかかってしまうところ、30分ほど歩くだけでなんとたったの150円に。




今日のフットサル

段々上手くなってるね、と言われてめちゃめちゃ嬉しかったです。

とにかく動き回ることによってボールに触れる機会を増やしていることが良いのでは、とのこと。

そんなわけで気分良く終わるのもいいのですが、そうは問屋が卸しません。
別に店開いてるわけじゃないしね。

相手に突っ込むな、危ねえだろが!
守備のときとかマジで注意ですよ。

明日もあるのでガンバレ自分、反省は生かしてこその反省だぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆お誘いです☆
コメントヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005-12-03-Sat 01:01 [EDIT]
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
