ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4/1Gv
2007-04-02-Mon  CATEGORY: Gv
久々にGvのことを~

今日はうさこさん休止により、ToLとうかつの数名をKoRに圧縮してのGvでした
今回はWizで参加です

<開幕>
まずはV3
「新生」、極楽らと競り合いながら8:10頃には制圧防衛開始~
070401 Gv1

今回は結構攻め手に恵まれたのか、四天連や
070401 Gv2

BdNなどが攻めてきましたよ
070401 Gv3

特に四天連はかなーり(30分近く?)何度も仕掛けてきましたが、ほとんど危ない場面を作ることなく撃退できました~

<中盤>
21:00を過ぎた頃、ER前にDSRR全軍(約40名程!)が集まってるとの情報が
1度目の突入は、
070401 Gv4

相手の数が少なかったのでなんとかなったものの2度目の全軍突入
でライン崩壊
リセット防衛しようとしたものの、タイミングが遅れたためにそれも叶わず落城・・・

しかし、すぐさまV3へ行くと極楽が数名いるだけ~
ってなわけで、すぐさま再制圧防衛

こっから約40分程ちょこちょこ派遣、偵察が来るくらいの暇防衛に~
こちらもV2レースに何名か送ってまったりした時間を過ごしたり~

<終盤>
21:50くらいに再び今度はDSが単独で進入
1度目で自分のWizは落とされ、これは駄目かな・・・と思ったのですが、Gチャットによると防衛は続いてる模様
ラインを下げて必死に防衛してるみたいでした
急いで戻ろうとすると、道中にFPがわらわらと・・・

最後はこんな状況でしたが、
070401 Gv5

なんとか確保できました~
最後に記念撮影をパチリ
070401 Gv6


今回のGvは2PC含め約30名が集まったのが大きかったかな
しかもV3以外に行く余裕がないくらい8時台の攻め手に恵まれ、それを耐え切ったのもよかったかなぁ
特に人数的にそんな差がなさそうな四天連を完全に抑えたのは収穫じゃないかな?
逆にDSのような突破力のある前衛が多いGにどう対処していくか、が今回の課題かな~と思いました

それにしても、ホント今回のGvは楽しかったです
みなさんお疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるき | URL | 2007-04-02-Mon 12:57 [EDIT]
楽しかったみたいで何よりw
でも参加したかったとういう本音(ぁ
次週からはToLででるからよろしくねっ
コメントイゾルデ | URL | 2007-04-02-Mon 16:38 [EDIT]
>ルキさん
参加したかったなら参加しちゃえばいいじゃない!
来週は是非!

>ひろこさん
見ての通りROのページなので、なんとも返し難い・・・
すみませんねぇ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-03-Tue 11:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントイゾルデ | URL | 2007-04-04-Wed 20:09 [EDIT]
>非公開の人
んむ、楽しかった!
やっぱ楽しめないとつまらんもんね

しかし、光るというのはなかなか先の長い話じゃのぉ・・・

てか何で非公開なのさw
トラックバック
TB*URL
新生銀行 住宅ローン atm
トラックバック新生銀行 住宅ローン atm 2007-04-03-Tue 21:10
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
