ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと!
2007-03-12-Mon  CATEGORY: RO
070311 ジョブ50!

やりました~!
ついにジョブ50ですよ、奥さん(ダレ
アップの瞬間取り逃すのは自分らしくてよいかな、とw

てなわけで、早速転職です!
まずはフェイにて紹介状をもらいコモドへ
こんなとこに人いたんかい!と思い話しかけると
070311 転職1

太陽と月と星、これが拳聖のキーワードみたいですね
転職用アイテムを渡すと
070311 転職2

ここは・・・太陽の部屋、だそうです
この部屋で太陽の温もりを得ます、そして
070311 転職3

次は月の部屋
月から安らぎを
070311 転職4

最後は星の部屋
星の輝きを身に受けて
070311 転職5

拳聖に転職です!

見た目があんま変わんないとか言わない!


ようやく転職できたのも、あいるさんのおかげですよ!
ほんと感謝です
ありがとね!!


こぼれ話

070311 転職6

拳聖は座るとね
070311 転職7

ここまで視界を拡げられるのよ

だから何?とかいわない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
