ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
監獄~
2007-03-01-Thu  CATEGORY: RO
センセイ、気付くとすぐ放置気味になる癖を止めたいです!

さておき、一昨日同盟先のギルマスさんと友人のプリとで監獄2F行ってきました~

前半はあまり上手く捌けずコロコロ転がっちゃいましたが、少しずつ慣れてきた後半はほとんど死ぬことなくサクサク狩れましたよ
070227 監獄1

もちろん、ジルタス様にも会いに行きましたよ~
070227 監獄2

凍っちゃって見えないけどw

なかなか周りに70台のプリさんがいないので、友人には感謝です!
また誘っちゃうぜ~


ほいで昨日!
キャラスロ5つになったことだし、新キャラ作成第1弾です
最初はダンサー
ダンサーを作る理由は今の同盟に2PCのロキダンサしかいないので、ブラギ上でスクリームダンサいたら便利かな?と思ったからです
後、たまにGvで鳥が飽和状態になってることも理由の一つかも

てなわけで、まずはノビ!
070228 ダンサー志望ノビ

はサクっと済まして、お次はアチャ!
ある程度DEXを確保したところで、将軍狩ろうかな~と思いうさこさんに受け渡し頼んだところ
「手伝おうか~?」
とのお言葉を頂戴しました!

てなわけで、コンロン連れてってもらいました~
070228 ダンサー志望アチャ

いやはや、コンロンウマーだね!
で、ジョブ40になったらさっさと転職~
ダンサーの転職試験は2度目+サインクエでもやってるので何事も無く終了
070228 ダンサー!

無事ダンサになれました!

うさこさんありがとねー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
