fc2ブログ
ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
Gvレポじゃないのよ・・・
2007-02-26-Mon  CATEGORY: RO
昨日のGvは飲み会で出れないと思っていたもののそれがお流れになったので、出れる~と意気込んで帰宅し夕飯&お風呂を済ませて準備して待っていました。
すると階下から父親が一言
「麻雀やろうよ」
はい、断れずに11時まで両親&妹の相手してましたよ・・・
まあ、そういう日もあります TwT

話は変わって、一昨日と昨日の出来事をば

金曜日に同盟Gのギルマスさんが転生をいたしました(オメオメ
そこで、公平を組める自分のWizを出動させましてぷちG狩りに参加しました
場所は室内~
070224 室内~

レベルアップのSSは取り逃しましたが、ベース&ジョブがアップしましたよ
ジョブウマウマでした!

そして昨日はトリオで廃屋
トリオといってもレベル帯の合うプリさんがいなかったので、プリさんはPT外支援です(アリガトデシタ
070225 廃屋~

このレベルだと廃屋でも十分ジョブ上がりますね
ここでもベース&ジョブが上がりました

Wizは今までソロオンリーだったのでPTでの動きなど拙い部分が多いですが、誘ってくれる方々に感謝して精進せねば~!!

それにしても、G内で頻繁に狩りに行けるのは羨ましいな~とかちょっと思っちゃったりw
最近臨時に行かないので、狩り=ソロが定着してしまっているのですが、やっぱり勝手知ったる仲での狩りは一味違います!
てなわけで、自分の時間とギルメンの時間が噛み合わない現状を嘆いたり・・・TwT
来年度は、もう少し噛み合う・・・ハズデス
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
トラックバックで質の高いアクセスを集めます。
トラックバック役に立つ情報商材レビュー 2007-02-26-Mon 12:37
突然のトラバ失礼します。ブログランキングのアップにいかがでしょうか。同種のジャンル記事にピンポイントでトラバすることにより、大幅なアクセスアップが図れます。アフィリバナー掲載ブログのクリック数・率も大幅アップ!  [続きを読む]
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.