ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2/11祝日Gv!
2007-02-12-Mon  CATEGORY: Gv
毎週恒例のGvレポです!
レポって言うほど内容が無いのは御愛嬌
だってすぐ死ぬからER内の確認とかできないんだもん!

それはさておき、今回もKorさんと同盟での3G連合~
数は30ちょっとかな

<序盤>

自分は御飯&お風呂で抜けてる間にスタート
V3にて開幕~
070211 Gv1

某Sageさんにカーソルが合ったのは偶然ですよ偶然!
夢R連に便乗してNP連防衛崩し~
が、自分は入口で蒸発・・・
他の人たちも歯が立たなかった様子で、すぐさま転進
ベース待機している間にKorの前衛さんがL1割ってたのにちょっと噴出したりw
SS撮っとけばよかったなぁ

転進先はV4に決まり、速やかに制圧~
時間もまだ早かったので、攻め手を促すためにうかつでブレイク
070211 Gv2

今回は鳥が2PC入れると4人もいたので別キャラ出そうかな~とか思っていたのですが、他ってプリぐらいしか使い物にならないんだよねw
てなわけで、鳥継続しました~

<中盤>

V4で30分近く防衛していたものの、NP連やRiverionに攻められ落城
すぐさまリベンジに行くも、またしてもNP連に歯が立たず転進~
070211 Gv3

しっかし、突入するまで時間が掛かるのは仕方ないんかなあ?

次はLに行こうということになり、L3へ移動~
とL3に入る直前L1をうかつのアサクロさんが割ったので、情報が交錯してしまいL1とL3に人が分かれてしまい
070211 Gv4

こんな状態で防衛・・・できるか!
てなわけで速攻極楽連に割られて落城

<終盤>

Vに絞って転進先探すもこの時間は防衛が多く動きなし・・・
決めかねていたところでV5が動いたためV5でラストバトル!
もライバルが多く今回は宿なしかな~と半ば諦めていた終了1分前にマリア様がブレイク!
エンペの殴り合いに勝ったのかな~と思っていたら、マリア様曰く「RRが防衛していたものの何故か殴られること無く割れた」とのことw
そんなこともあるんだねぇ、思いつつ防衛開始!
070211 Gv5

って4人しかw
でも時間が時間だったので、少々攻められたものの終了~
久々のToL砦確保となりました!

そんなわけで記念撮影!
全く揃ってないのは多分カウントした人がヘタだったからです(ぇ
070211 Gv6


多少ラッキーはあったものの、新同盟で2週連続確保というのは良かったかな
でも突入の足並みが中々揃わないのは改善していかないと厳しいなあ
自分ももうちょっとVit上げて耐えられるようにしないと、だ
誰か狩りする気力をクダサイ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
