ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新同盟Gvレポ
2007-02-05-Mon  CATEGORY: Gv
今回から体験ですが、新たな同盟を加えてのGvでした!

<前半>

人数が増えたことによりパーティー編成がゴタゴタしてしまいスタートに大きく出遅れたものの、なんとかまとめてV3へ。
RV連(だったはず・・・)によるロキ防衛~
ここでのSSは撮り忘れてしまいましたが、重かったこともありRV連の防衛を破れず30分程粘ったところで転進です。
ER前でちょっとノロノロし過ぎたのが敗因かな。
ガーディアン痛いよ!!

↓今日のベースの模様
070204 Gv1

いつもより多いよねw

<中盤から後半>
今日はあんま書くことないんですw
V5に転進してみると、ER中にほとんど人がいなかったので制圧防衛です。
前衛さん多いと制圧スムーズでいいですね!
070204 Gv2

しかも今回はブラギ2(3の時間帯もあったw)だったので、なんというか楽でした~
070204 Gv3

何度か抜けられたものの、致命傷にはならず殲滅もスムーズでした~

↓反省会で指摘あったけど、たしかにちょっと右側の魔法が薄いよね
070204 Gv4


そんなこんなで、約5分前にKorさんでブレイクし
070204 Gv5

無事確保~
070204 Gv6

ついでにもう1枚
070204 Gv7

最後は砦で反省会というちょっと贅沢なことをしましたよw
070204 Gv8


Korさんは時空連に大きく欠けていた突破力を補ってくれる上に要職も揃っているなかなかいいGでした!
前衛と後衛の差が激しいのは否めないけど、この同盟とならもっと上を目指せるんでないかな?
久々に長時間防衛が出来たので、連合にもいい経験になったんじゃないかな~と思いました。
次回はもっと熱いGvしたいっすね!
その為にもガンホーさん鯖強化してくれ~
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
寝ないで・・・
トラックバックblog.seesaa.jp/ 2007-02-06-Tue 00:34
アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
