ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Gvでした~
2007-01-29-Mon  CATEGORY: Gv
昨日は恒例のGvでした~
今回もToL圧縮
今回はちゃんとSS撮りましたよ!
でも開始30分程御飯で不参加・・・orz

まあ早速

<前半>

まずはV5
エンペ裏EmCから多少の混戦あったもののブレイクで防衛へ
070128 Gv1

でもすぐ割られてV4転進
割って防衛入ったまでは良かったのですが、
070128 Gv2

すぐ割られて、Riverionや四天犬連との割り合いに!
再びエンペ裏EmCから割って
070128 Gv3

防衛に入ったものの
070128 Gv4

あっさり陥落~
暇だったのでベースで愚痴w
070128 Gv5

防衛力は、かなり課題だねぇ

はい、ぶっちゃけ熱かったのはここまで

<中盤>

9:20頃までV4で頑張ったものの転進~
でL1へ
今回はVもそこそこ重かったので、Lはかなりな重さでした
よって10分程ですぐさま転進
V3へ
ここで目標がAlt被ってしまう悲劇・・・
またすぐ転進です

<ラスト>

ほとんど時間が無かったため、偵察もそこそこにV5に転進
070128 Gv6

ところが、今回V5はレースではなくがっちり守ってる模様でした
突破力に欠けるウチががっちり防衛されると、厳しいですね
そんなわけで終了~
お疲れ様でした

まさかCでレース行われてるなんて予想もしてなかったけど、これからはそっちも意識すべきなのかもねえ
それともたまたまなのかなぁ?

ま、反省点!

自分~
弓と楽器を頻繁に持ち替えてたものの、タラ盾装備し忘れてることが多々あったので気をつけねば!
ただでさえHP少ないんだから
ブラギが出ないのは癌の所為です、さっさと鯖強化してください
それと、指示の復唱徹底するようにしますー
来ない時の催促もしつこいくらいやりますー

その他~
優先度がずれてる感じ
どの場面で何をするのが重要なのかを混戦の時こそ冷静に見極めましょう
防衛も崩しももっとやれたはず
前衛もWizも少ないのは仕方ないんだけど、さ

来週から新たに同盟Gが出来る、かも?
防衛の回数を増やすためにも、期待したいなあ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さて、来週はどうなる。
コメント通りすがりの兎 | URL | 2007-01-29-Mon 21:18 [EDIT]
コメントが恒例みたいになりつつアリマスネ。
先ずは、戦闘を回数こなす様な感じには出来たんじゃないかな。と中盤までは、"作っていたつもり"だけど実際は良く分からないなぁ。
序中盤は話すと長いので割愛。

終盤のRV連は制圧じゃなかったしさっさとWP制圧して後衛陣・ロキ雷鳥を残して逆ロキを使ってWP制圧の状態で攻め込みが行いたかったのが本音。
時間の所為もあり、攻めに戦略を持たせられなかったのが勿体無かったかな。
右の通路は罠が辛かったけど5,6人抜けてある程度暴れられればどうにか裏でEmCするチャンスがあったんじゃないか。と思ったばかりに非常に残念。
現勢力でもV5ならRV連相手にそれなりにはやれるんじゃないか。という手応えが持てただけでも収穫ですよ。と言うのが自身の見解。
唯、後衛雷鳥には非常に申し訳のないGvだったかな。と反省。
長文失礼~
コメントイゾルデ | URL | 2007-01-30-Tue 01:36 [EDIT]
コメント&長文感謝
自分だけじゃわかんない部分もあるから助かります

V5はもっとじっくり行くべきだったかも、というのは納得かも
でも戦略って中々浸透するものでもないし、まだまだ時間掛かるかもね
少しずつ頑張ろ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
