ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
れぽれぽ
2007-01-15-Mon  CATEGORY: Gv
簡単にGvレポです~
今回もSS撮る余裕無かったのです・・・

本当はめんどくさかった、というのはナイショw


さて、今回もToL圧縮でスタート

<前半>

開幕V3と思いきや紅連の姿が見えてV1変更~
中身無しによりサクっと割って攻め手も見えないのでV2転進
新生が制圧防衛を行っていたので、いっちょ攻めてみるかー!と盛り上がったものの一歩及ばず
その後新生がブレイクしたのを期にV5へー

V5もほとんど敵影無かったので、とりあえず割って転進先を見定めつつ3MAP防衛開始ー
阿修羅や罠に脱衣もあってそこそこ守れてると思っていたものの、10分ほどで数に対応し切れなくなり防衛線決壊~
敵の前衛ガンガン抜けられジ・エンド
後で聞いたところ、けっこう抜けられてたみたいです。
ルアフサイトの意識をもっとつけないとだぁ。

お次はV1です
新風連の防衛を破ろうと意気込んでER前まで進めたところで、ψRoadSpectorψ&MLWの新同盟と鉢合わせ
共闘しようとしてるものの向こうが問答無用で殴ってくるのでどうしてよいやらわかんなくなり、結局転進~
ギルメンの統率は大切ですよ<某同盟のマイフレンズ

<中盤>

再びV5に戻ってブレイク&防衛開始~
今度はER内防衛です
防衛しながら9時跨ぎしました。
いくつかのレースギルドが飛んできて危ない場面も今回はWiz4名という状況にも助けられなんとか持ち直し、たかったのですが前衛の数に押されナム
ウチの防衛って20分が限界なのかなあ・・・

今度はV4DS崩し
DSは一時Gv撤退していたものの、今回から復帰の御様子でちょっと嬉かったり(ぉ
ER前にもER内にもそこそこの人数が集まっており、無理と判断しV1転進~武将リベンジ!
でも実際中身は違ったのかな?(うろ覚えごめんよー)
先ほど小競り合いをした新風連とは(今回は)仲良く出来なさそうでした。
相手をするのが嫌になって再び転進です。

<終盤>

今日初のLへ転進
目標はL5です
速やかに制圧が完了し(空だった?)制圧かブレイクかでちょっと意見が分かれ、今一防衛のラインが形成されないまま敵前衛突入
なんとかWiz陣にブラギを当ててやり過ごしたかったのですが、ブラギが不発の連続
さらにもう一人いる鳥さんもブラギを解いてDSで応戦してしまっては万事休す
慌てて出たブレイク指示も間に合わず、ラスト5分でブレイクされてアウト

慌ててVに戻るも最後は防衛砦だらけ、という状態になっており今回のGvは終了となりました


今回の反省点

自分:ブラギが切れてることに2度ほど気付かなかったこと
指摘されてすぐに掛けなおしたので大事には至らなかったものの、気をつけなきゃいけないことだなーとは思いました

その他:後衛プリはWiz陣を常に意識しておきましょう
支援はマニピ切れたら全支援掛けなおすくらいの気持ちでいると、掛け忘れや掛けもらしは減ると思います
ルアフも忘れずに!

鳥はブラギ優先、殲滅は他職に任せましょう
状況によりけりとは言え、DS打つ暇あったらせめて状態異常ASを打つか素直にブラギしましょう!

今回一人で大変だったとはいえ、ハンタは罠が消えたら素早く置きなおせるような位置にいると良かったかも
V5は移動しにくいMAPなので厳しいとは思うけど、とっても重要なので頑張って欲しいです!

とりあえず、今日見てて思ったのはそんなとこです。
何かおかしなとこ、意見あったらお願いします。

来週は会議があるのでGvに間に合う可能性は薄いですが、とりあえずまた来週です。
ではでは
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いやはや、残念
コメント通りすがりの兎 | URL | 2007-01-16-Tue 21:28 [EDIT]
時間に依るけどV1は多分逆だと思う。
新風連防衛の状態で攻め入る時に新連合に荒らされた筈。
共闘申請をしてきたのにも関わらず攻撃してきたのは、ψRoadSpectorψさんだった筈。
違ってたらすみません(´ω`;)
新連合がブレイク後、ERからの遊撃に対して(?)のSGで新風連の人を巻き込んで排除された筈。
うちも、多分制御効いてない(´ω`;)
砦に居る時間が減ってその時その時の状況が良く分らなかったりするからSS欲しいな(ごにょごにょ
コメントイゾルデ | URL | 2007-01-17-Wed 00:47 [EDIT]
なるほど、そうでしたか
ψRoadSpectorψさんとMLWの同盟のほうでしたか。
修正しときます。

次回以降はER前待機の時などにSSを撮るようにしますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
