ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Gvレポのようなもの
2007-01-09-Tue  CATEGORY: Gv
忙しかったとは言えあまりに放置しすぎました・・・

てなわけで、1/7の新年一発目Gvのレポートですよー!
SSは、取り忘れましたw


20:00

成人式や学生の冬休みなどの関係で開始は人が少なく1PTでスタート!
自分はバイト帰りで御飯&お風呂のために一時離席してる間にL4へ
ER内空っぽだった模様で制圧防衛~
最初は攻め手が無かったものの、段々人が増えてきて最後はEWに割られて終了

20:27

L3に転進し、やはりほとんど空っぽだったので制圧防衛~
15分程粘ったものの、WoSに割られてV転進
L重いんだもの、しょうがないよ

20:48

V4に狙いを定め、ちょっとしたレース状態になりつつも何度目かでうかつブレイク
すぐさま防衛に入るもののAltの一部やゴディバなどに攻められナム

21:10

この後うさこさん帰宅&人数の関係によりToL圧縮に切り替え、V2へ移動

何度かの突入を繰り返し、ToLブレイク
KoNに割られ再び割り返しZOOに割られ再び割り返し
複数のレースGとの割り合い合戦になってしまったものの、ラスト10分切った所で必死に防衛
しかしラスト1分に防衛が半壊し盛り返そうとしたものの間に合わず、ラスト2秒で無念のブレイク(武将)

てなわけで、新年最初のGvは残念な結果に終わりました。
が、自分を含めて皆の感想が「楽しかった!」「熱かった!」だったのはすごく嬉しかったなーとか思いました。

とくに、たった二人で防衛を支えてくれたWIZさん&数の少なさを補うためにせっせと罠を配置してくれたあずっちとうかつのハンタさんに敬礼!
ほんとに感謝&ブラギ出なくてごめんなさい・・・TwT

それから、指揮って大事だなーと再度感じました。

さて、来週は何人来るのかな?
出来れば大勢で挑みたいものです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のーたいとる
コメント通りすがりの兎 | URL | 2007-01-10-Wed 00:21 [EDIT]
ちょっと兎通りますよヾ(`□´)ノ
てな訳で、足跡をペタペタ。

琴も休止になるみたいだし(?)人数の増加は新規参加者でしか増えないかもしれない(´ω`;)
新規参加者を増やすのも厳しい、悲しい現実。
そして、忙しくなり平日のログインが怪しくなりそうな自分自身。
Gvはやりますがね( ´ー`)y-~~~~
ギルドの繁栄を目指してギルド狩りも行いたいけどじ、時間が…(´ω`;)
コメントイゾルデ | URL | 2007-01-10-Wed 13:20 [EDIT]
そうなんだよね・・・
自分も色々やってることもあり、ちょっと接続率落ち気味です、ハイ
テストも近いしねぇ

G狩りを活性化させるためにもWIZを作ろうか、とか思ったり思ったりしつつセージはどうすんだ?とつっこみも感じつつ感じつつ・・・

とりあえず来年度までは現状維持な予感が・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
