ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週のまとめ
2006-12-29-Fri  CATEGORY: RO
人は生まれた以上いつか死ぬのです。
それが人の宿命なのです。

と、まあそんなことはさておきRO
今週のまとめ、です。
今週はよく死んだ一週間でした。

まず一枚目。
061229 死1

無形特化を買ったので、ミストケースを叩こうとおもちゃにいったところベベ発見。
ギルチャで応援を受けながら果敢に挑んでみたものの・・・
ベベ強いね!オボエテロ!

2枚目~
061229 死2

HD覚えたので嬉しくて、パンクトレインして狩ってた所に本登場。
気付かずあっという間に・・・
トレインは無理にするもんじゃないねw

3枚目は、
061229 死3

亀D2鬼トレインで必死狩りしてました。
非公平感謝!
デスペナは・・・必ず返しますTwT

4枚目は~
061229 死4

今日ですね。
出張してた友達が戻ってきたので微妙な組み合わせですが、狩り行ってました。
最初は時計4で狩ってたものの、もっと強いヤツに会いたい!というゴクウばりの発言をしたプリさんをオデンに招待。
そこで、ボスに会っちゃったところw
これだけでも十分強いのにMVPとかどんななんだよ!!

最後は、
061229 死5

これも今日。
アルベで亀行こうとしたら、謎のノーバスが!
SS見てもらえば分かると思うのですが、ほんのり光っちゃってます。
普通のノーバスとは段違いの強さでして、この惨状を引き起こしました・・・
20k喰らいましたよw
ぶっちゃけ4枚目のボスより強かったw

そんなわけで、今週は死ぬことが多かった一週間でしたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
