ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
剣士始めました
2006-12-19-Tue  CATEGORY: RO
久々に新キャラ作成~
で、剣士始めました。
061218 剣士始めました1

と言ってもまだノビなので、プロ←↓でロッカー狩りです。
ロッカー以外にもクリスタルとか
061218 剣士始めました2

サンタポとか
061218 剣士始めました3

サンタポとか
061218 剣士始めました4

クリスタルとか
061218 剣士始めました5

やっぱロッカーとか
061218 剣士始めました6

狩ったりしてました。

似たようなSS並べてごめんよーw

てなわけで、
061218 剣士始めました7

無事剣士になれましたとさ。

ちなみに作り始めた理由は単純で、友人のローグさんがスキル再振りでクローンスキルを取るわけです。
そしてBB亀島ペア狩りをしようということになったわけです。
でもBB騎士いないなあ~じゃあ作れば?~キャラスロ空きないよ~じゃあ自分の商人消して作るわ~ありー、という流れです。
先NAGEEEEEEEEEEEE!!!!とか言ってはイケマセン・・・

明日も狩るぞー
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今度こそ神器クエw
コメント遊戯王 | URL | 2007-01-14-Sun 15:40 [EDIT]

前回、4次が終了した神器クエの2次のアナウンスが、
4次が終わったあとで流れて、だまされました。
? 続きを読むhttp://www.twsunkom.com/668/
コメントイゾルデ | URL | 2007-01-15-Mon 01:19 [EDIT]
始めまして、かな?
違ったらゴメンヨ
コメントありがとですw

神器クエですか、自分はまだ3次の途中です
あのアナウンス全然よくわかんなくって、気付いたら1次も途中で終わってたりしましたよw
遊戯王 氏のコメントURL 怪しいかも
コメントフォル | URL | 2007-01-15-Mon 20:04 [EDIT]
はじめましてこんにちは。
突然申し訳ない。
かぐらさんのとこから立ち寄りました。

で、上記の遊戯王 氏のコメントURLですが
怪しい感じです。
たまたま、仕事の合間にみてたので、クリックしてみましたところ
該当なし。
yahooでURLを検索に掛けたところ
あちこちの掲示板に無秩序に書き込みされてます。

巷で話題の赤ハックかどうかまでは分かりませんが、
(現に、このPCでも検出アラーとなってませんし・・・)
ご注意くださいまし。

ご報告まで。。
コメントイゾルデ | URL | 2007-01-16-Tue 02:27 [EDIT]
むむむ、そうだったのですか・・・
フォルさんご親切にありがとうございます。

自分はこういうのに無知なもので・・・
気をつけるようにしますね~
御忠告感謝です。

あと遅れましたが、見てくださってありがとうです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
