ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一日遅れのGvレポ
2006-12-17-Sun  CATEGORY: Gv
日付は捏造です、あしからずw
それから、SS等で修正要求等あればコメントor直接よろしくー

今回のGvはお祭り!ワッショイ!!ワッショイ!!

参加Gは以下の6ギルドでした(順番に意味あらず)
長靴を履いた猫(長靴)
+Knights of Nunbers+(KoN)
Let us only(レタス)
未来への旅立ち(未来)
Time of Labyrinth(ToL)
空想団体うかつ組(うかつ)


最初の目標はB3(暁連)
061217 Gv祭り01

自分たちがテクテク歩いてる間にレタス含めた先発組(というか足早い人たちw)が制圧スタート、着いたときにはほとんど残党処理という状態

20:08~制圧防衛と思いきや、攻めを促すために即ブレイク
061217 Gv祭り04

20:10~長靴ブレイク&B3防衛
061217 Gv祭り05

15分ほど極楽連やNNTT連の突入を潰していたものの、PKにEREmCを決められ(たと思う)無念のブレイク
~20:27防衛終了

一旦ベース
061217 Gv祭り06

で、お次はC2鷹連(実際はSDCG連の制圧防衛)
061217 Gv祭り07


20:40~ER前占拠
061217 Gv祭り09

20:55 突入
061217 Gv祭り10

自分もSS撮るために入って見ましたが、すごいっすねー
入ったら即鎧壊されて凍らされてナムりましたw

21:00、21:10と再、再々突入を試みるもSDCGの厚い防衛の壁に阻まれ転進

続いてC3
ゴディバのブレイク後でほとんど人が居なかったのか、レタスがすんなり制圧
21:20~C3制圧防衛
061217 Gv祭り17

2手に分かれ自分達は3MAP防衛でしたが、特に目ぼしい攻め手も来ず

21:27 長靴ブレイク&C1転進

C1移動すると、すでに制圧済み
仕事が早いねレタス!

21:32~C1制圧防衛
061217 Gv祭り18


ここも2手に分かれ、レタス&KoNで3MAP防衛、残りはER内防衛
061217 Gv祭り19

ER内でロキ2枚貼る準備をするも、3MAP防衛もあり敵影ゼロ

21:57 長靴ブレイク

そのまま終了~
C1確保~


60↑の規模のGvは当然初めてだったので上手く行くもんかと思ったのですが、情報錯綜もなくスムーズに進んだのはよかったんじゃないかと思いました。
C2のSDCGのロキ潰しに躍起になったくらいで、後は特に何も無く終わったのはつまらなく感じた方も多かったでしょうが、冒険せず確保を目的としたGvだったということで御理解よろしゅー。

こういうGvも偶にはいいかなーと思いつつ、反省点とかイマイチ見つからないのはツマンナイなとも思ったりw
まあ、今回は確保出来たという事実を大事にしたいと思います。
今後の参考になったかどうかは各々方にお任せします。
多分、ならなかったという人が多いだろうけどw

てなわけで記念撮影パシャリ
061217 Gv祭り22

全然揃ってないのは仕様デス(ぇ

お疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
