ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポリン祭り
2006-12-09-Sat  CATEGORY: RO
「枝&ポリン祭りするよー」と言われで、丁度クロックの属性攻撃喰らって死んだとこだったりしたので早速たまり場に向かうことに。
で、PT配られてコモドへ。

皆が集まって枝祭り開始だったのですが、虫やら小物やらばかりでいまいち盛り上がらずに枝終了・・・
しかし、まだポリン箱があります!
ぱかっ!と開けると・・・小物ばかり。

でも何個目かの箱を開けたところで、
061208 ポリン祭り1

やっと出ましたエンジェリングー
しかもいきなり顔が!!

ついでに他の人もオーク顔になってもらおうとしていると、
061208 ポリン祭り2

美女3人組ができましたよw
この3人がいればオークレディーの魅力にも太刀打ち出来るでしょう(ぉ

そいでまた箱を開けると、
061208 ポリン祭り3

2匹目登場!
天使祭りです!
さらに3匹目を期待して開けると、今度はデビリン~
061208 ポリン祭り4

天使に比べて悪魔は痛いねぇ
061208 ポリン祭り5

しかもほっとくとデビルチが増える増えるw
危ないのでデビリンには退場していただいて、再度開けると今度はマスリンー
061208 ポリン祭り6

2匹目も出たので独り占めしちゃいましたw

061208 ポリン祭り7

追っかけられる自分
061208 ポリン祭り8

タコ殴りにされる自分

もうまさにポリン天国でしたよw

061208 ポリン祭り9

最後は阿修羅で締め!

いやー、楽しいお祭りを堪能させていただきました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
