ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROを短期間休止します
2006-12-02-Sat  CATEGORY: RO
ROを短期間休止します

************************************
バトンルール

・題名は「ROを短期間休止します」
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと

※ROやってない人はROを自分のやってるMMOに
※やってない人は放置で
************************************

というMIXIなんかでよく見かける地雷バトンかな?
でも内容的には普通なのでありがたく頂戴します。

■Q1:活動サーバーは?

SES鯖です

■Q2:キャラ名の由来は?

大好きなケルト神話からです。
出来る限り職業と関連性を持たせた名前を付けようと・・・してましたw

■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)

Time of Labyrinth(ToL)
蒼天の星

■Q4:所属するきっかけは?

ToL:マスターが復帰したから+勝手知ったる仲で1からGvしたかったから

蒼天:南でナンパされたからです(ぇ

■Q5:ROをはじめるきっかけは?

バイト先の先輩からのお誘いで、同僚の友人と一緒に始めました。
先輩、転生早いっす・・・

■Q6:RO初めてどのくらい?

アユタヤの直前だったかな?
1年半かー、長くなったなあw

■Q7:今まで、ROでのいい思い出は?

色々あるけど、Gvで初めて砦取ったときかなあ?

■Q8:逆に嫌な思い出は?

このブログに書いてあることですねえ
休止の切っ掛け也

■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?

ToL:某うさぎさん

蒼天:某アサさん

あえてぼかしてみるw

■Q10:その人の第一印象は?

ToLのうさぎさん:自分もプリだったから親近感?ハイプリかっこいい!みたいなw

蒼天のアサさん:この人ええ人やーと思ったよ。ナンパは程ほどにねw

■Q11:その人の今の印象は?

ToL:ちょっと頼りない部分もあるけど、素晴らしい友人の一人です!

蒼天:最近さっぱりお会いしてないのでなんとも。

■Q12:Gを脱退したことある?

ありますねぇ

■Q13&14:どのG?脱退理由は?

四番街の喫茶店
理由は、当時接続率が低かったことによる申し訳なさもあるけど今のG(ToL)で1からGvしたかったのが一番かな。
もし今四番に居たらそのまま居座ってるかもしれない。
とっても雰囲気のいいGでしたよ。

■Q15:相方はいる?

どうなんだろ?
友達だからいないってことで

■Q16.(過去に)組んだ理由は?

・・・

■Q17.相方に一言

相方というか友達に
転生したいです! 

■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて

素敵な仲間に囲まれてるので、今は必要ないですねぇ

■Q19:どんな人と組みたい?

強いていうなら、よく喋る人

■Q20:最後に一言!

バトンありがとうございました
今度会ったら声掛けてもいいですか?と言ってみるw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
