ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オットー狩り
2006-11-30-Thu  CATEGORY: RO
FCASセージらしさを存分に出して、色んなとこで暴れちゃおうとか思ってる今日この頃です。
そんなわけでオットーを狩りに行きました。
理由はそろそろ寒くなって来たのでロングコートが欲しいからです。

嘘です。

最初にFCASとか言いながら実はまだFLEEが170↓なので、オットーを殴るとすぐ死んでしまいます。
なので殲滅は友人のリンカーに任せて自分はFWで壁作り&レグルロ狩りです。

前回亀に行ったときにすぐSPが尽きてしまったので、今回は秘密兵器を用意しました。
その名も月光剣!
そうです、技の値によって発動率が決まり敵の防御力を無視した一撃を放つ某ソードマスターさんの必殺技です!

嘘です。

そんなわけで、
061130 オットー狩り

SP回復に一役買ってくれるかな?とカナトウスをいじめたりしてました。

ところで、オットーと言えば何を思い出しますか?
恐らくRO経験者の方は、属性攻撃が痛い、と言うでしょう。
そのため、水鎧を着ないと
061130 オットー狩りというか狩られ・・・

こうなります。
注意しましょう。
海岸でヒトデと戯れる少女と昼寝をする少年、の図ではありません。

ちなみに、月光剣いらなかったよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
