ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セージとクエと紫と
2006-11-08-Wed  CATEGORY: RO
今日はクエやりまくりました!!
やったクエは、「シドクスクエスト、生体研究所潜入クエスト、リヒタルゼン研究所クエスト、歴史学者クエスト、レッケンベルのアルバイトクエスト」の5つです。
今思うと、よくそんなに出来たもんだと思ったりw
ちなみにプリの時に一回やってるクエストだらけなので、SS撮らず。
合間合間に狩りもしたりしたので、かなりレベルが上がりましたよ。
061108 セージLvUP!

061108 セージJobUP!

後1レベルでミストレスが装備できます。
大統領クエストも途中まで進めているので、明日達成できるかな。

で、紫を手に入れたので早速開封。
昔は青箱だって開けるの躊躇してたのに、紫を空けるのに躊躇しなくなった自分がちょっと怖いデス・・・
べ、別にお金持ちってわけじゃないんですよ!!
只のギャンブラーですよ!!
そのギャンブルの結果。
061108 初紫の結果




まー、ある意味レアだよTwT
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
