ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オーディン神殿
2006-11-05-Sun  CATEGORY: RO
昨夜バイトから帰ってきてINしてたまり場でボーっとしていると、G狩りのお誘いが。
てなわけで、初めてのフィゲルです。
061104 初フィゲル1

061104 初フィゲル2

とりあえず、ここに着く前に軽く死に掛けたのは御愛嬌。
この船乗りの親父に頼んで、
061104 初フィゲル3

オーディン神殿に到着~

先に着いてる皆と合流するためにMAP1ラストで待っていたのですが、暇なのでちょっとMAP2に入ってみることに。

すると、
061104 初オーディン スケゴ

いましたスケゴルド。
このMOB見た目はかわいいのですが中身は中々凶悪でして、後々痛い目を見ることに・・・

皆と合流して、神殿探し~。
061104 おでんG狩り

ここにいるMOBは全体的に強めなので気が抜けません。
なので、遭遇するたびに全力で迎え撃っているとSPが持ちません。
そのためちょこちょこ休憩しながらの狩りです。
061104 おでん休憩中

こういう所で雑談するのもG狩りの醍醐味だったりしますよね!

それにしても、
061104 おでんG狩り中

ブラギ展開しながらSG連発するので敵がさっぱり見えませんねえ。

このオーディン神殿はG単位で狩りが盛んな様子で、しばしば横湧きが多発します。
その結果、
061104 おでんスケゴ強いよ・・・

こんなことになったりもするわけです・・・

少々敷居の高い狩場ではありますが、個人的には楽しかったです。
高レベルの支援職の方たちには申し訳ないですが・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
新モンスター追加
コメントフォント | URL | 2006-11-06-Mon 01:54 [EDIT]

■忍者とガンスリンガー暫定的に追加(まだスキルと武器選択できません)
いろいろ追加修正していきます。
http://www.playncsoft.net/fc2/blog.htm
コメントイゾルデ | URL | 2006-11-06-Mon 14:38 [EDIT]
む、はじめましてかな?
これからブログを作ろうとしてるのかな?
違ったら教えてくださいな。

とりあえず、色々追加修正されたら教えてくださ~い!
コメントありでした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
