ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヘリオンクエスト
2006-11-04-Sat  CATEGORY: RO
昨日騎士団に行った後、Gの皆でヘリオンクエストをやってきました。
このクエストは先日のフィゲルパッチで新しく出来たクエストで、最後に出てくるヘリオンというボスを倒してあるアイテムを出さないと完全なクリアはできないそうです。
そこでGイベントの一環として皆でクリアしよう!ということでした。

061103 クエ1 スタート

早速モロクでクエストスタート。

まずはプロンテラにて石版獲得。
ここではSS撮るのをすっかり忘れてましたw

次にフェイヨンを動き回って石版獲得~
061103 クエ2 フェイ

少々物騒な言葉を口にしてる人がいますが、これはG内での喧嘩の様子などではございませんので悪しからず。

それからモロクに戻って、
061103 クエ3 モロク

ゲフェンでお茶目な先生とお話~
061103 クエ4 ゲフェン


これで石版を4枚手に入れて、謎の洞窟に飛ばされました。
061103 クエ5 謎の洞窟

ドキドキしながら中に入ってみると、いきなりヘリオンに遭遇!
あまりに突然だったのでSS撮る暇もありませんでした。

アイテムが人数分揃わなかったのでヘリオンが何分湧きなのかを検索しながら談笑していると、10分沸きであることを知って早速探し回ることに。
すると、
061103 クエ6 ヘリオンー

いましたヘリオン。
すぐに皆でタコ殴りです。
061103 クエ7 ヘリオン狩り

この後なんだかんだで3回くらい倒してクエスト終了しました。

ヘリオンは想像よりはずっと弱かったです。
でも闇鎧着てないと即死しますけどねw

ちなみに、このクエで貰える青箱からはスクロールが出ました。
ウレシカッタデス・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
