ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
EBおめでとー!!
2006-10-09-Mon  CATEGORY: RO
昨日はGvでした。
そして・・・
やったぜEB!!

きた、念願のEB!!
ブレイカーがいない中で皆で必死に殴った努力が実りましたよ!

その後少ないメンバーで何度か危ない場面もあったものの、10分程防衛も出来ました。
転生職は強いなあ。

やっぱり防衛は楽しいなあ。
来週はブレイカーさんが復帰する(予定)なので、もっと楽しめるはずだぁ!


で、人数いるし明日休みと言う事でそのままG狩り。
まずはアビスです。
G狩りatアビス

中ではSS撮る余裕無かったので入口でぱしゃ!
アビスはMdefとHPの高い敵が多いのできつかったです。
しかもプリ様のパソコンが不調・・・
火力があればもうちょいマシだったんだろうけどねー
自分はブラギしっぱなしで稼げなかったしw

で、ここは厳しいという話になって場所代え~
お次はニブルです。

ニブルはバンジー組と徒歩組に分かれた為、バンジー組は入口でボーっと待ってました。
しかし、

暇だからってこんなところでイチャイチャしないでください!(ぇ
ニブルで禁断の愛(ぇ

とアホなことやってたら、
ニブルで横湧き

MOB横湧き・・・
暇だったので全員2度目のバンジーしましたw

G狩りatニブル

ニブルはこんなSS撮るくらいの余裕の狩りが出来ました。
経験値もおいしかったです。


鳥はGvにもPT狩りにもまだ慣れていないので、もっとスムーズに持ち替えが出来るようになりたいなあ。
ブラギ×リンゴとか素早く掛けれれば、大分違うはずだしね。
これからもっと頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
