ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2倍期間!
2006-09-27-Wed  CATEGORY: RO
2倍期間ですよ!
ここで上げねばもったいない!とばかりに全力疾走です!
鳥、2倍期間ハッスル中


てなわけで早速、
鳥、2倍期間レベルアーップ1

鳥、2倍期間レベルアーップ2

れべるあーっぷ!

上がる上がる、面白いように上がる。
基本は歩き回りつつ突き当たりに来たらハエ~で見つけたジオやメタリンにDSしたり通常攻撃したりで落としていく感じ。

途中ギルメンさんに魂注入されたり!
鳥、2倍期間、魂注入!!1

おー、なんか強くなった気がするぞ!(キノセイ
うりゃー!!
鳥、2倍期間、魂注入!!2

ギルメンさんにリンゴやってと言われましたが、狩り中は楽器持ってないです・・・TwT
次は持ってきます(ぇ

後半戦も順調に、
鳥、2倍期間レベルアーップ3

鳥、2倍期間レベルアーップ4

れべるあーっぷ!

ついでにジョブも、
鳥、2倍期間レベルアーップ(ジョブ)

れべるあーっぷ!

最終的にこの2倍期間で、
ベース64→70
ジョブ36→42

これで多少はまともなGvが出来るかな?

アナウンスが聞こえたので終了。
鳥、2倍期間、これにて終了

お疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
