ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトーン!!
2006-08-13-Sun  CATEGORY: RO
ネタが無いときゃバトンに限るってなわけで、アイさんから頂いたバトン~
御指名感謝!!

†1†今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

ラグナロクオンライン、パンヤ、ミックマックかな。
初めてのオンラインゲームは上の3つではなく別のゲームだったのですが、名前忘れちゃったw

パンヤ仲間募集中
一緒に上手くなろう!!

†2†あなたはソロ派?PT派?

もちろんPT!
ソロは飽きがすぐ来るけど、友達と狩ってれば飽きることなく狩り続けられるからね。
多人数希望です。

†3†あなたの心に残る名言を教えてください

うーん・・・
無いことはないんでしょうが、浮かびませんねえ。
   
†4†面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

・ゲーム
ゼノギアス
ストーリーに心奪われました。最近RPGやってないけど、自分の中でこれを超える作品はもうきっと出ないんだろうと思ってしまうくらい好きだった作品。ディスク2のあの部分さえなければ・・・
リメイク希望!!

ウイイレ
サッカー好きだしね。コンピーターと対戦もいいけど、やっぱり対人が一番!いつか大会開きたいなあ。

ドカポン
もはや過去の物になりつつありますが、パーティーゲームの定番でしたよ。中学生の頃は友達の家に遊びに行くとかならずやってましたねえ。

・漫画
トライガン
9、10巻を読みましょう!そして一緒に泣きましょう!
なんというか、かっこいい作品です。

ストッパー毒島
10.19を彷彿とさせるような作品。なんど読んでも読み始めると止まらなくなります。

BECK
上の作品と同じ作者の漫画です。でもこっちは音楽漫画。
これ読むとギター弾きたくなります、弾けないけどw

大きく振りかぶって
高校野球漫画です。結構有名かな?
とにかく描写が細かいです。この時期に読めば熱くなれる!

・アニメ
最近見ないのでなんとも。
原作が好きな作品なら割りと好きかも。

・映画
これも見ないね~
あ、ロード・オブ・ザ・リング!
これは全部見に行ったなあ。母親と二人で妙に盛り上がってたなあw

†5†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴と
それぞれのコミュニティの長所短所を教えてください
  
・蒼○
自分の原点であり今の自分でもある。
きっとこれは一生変わらないんだろうと思う。

・○番街
それなりに楽しかったけど、それなりだったw
上のGが無ければ居ついたかもしれないけどね。
ギルマスとあまり絡めなかったのは残念。

・T○L
隠せてないじゃん!とか言ってはイケマセン
今いるとこですねえ。
雰囲気いいけどあんま人がいないw
そして自分も・・・

†6†PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします

・PK
特に何も。やりたい人はやればって感じ。

・RMT
上に同じ。

・マクロ
これが上の2つと同じく問題になってるとしても、聞いたことが無いのでなんとも。

†7†好きなお友達を3人挙げてください

3人ですか・・・
朋ちーと、あとリーダーとフェデ吉ってことで。

†8†あなたが癒される人を3人教えてください

癒される・・・
あいるーさんとかいりさんとキサランかな。

†9†されたら嫌な行為を3つ教えてください

んー、なんだろ?
しつこくされることかなあ。
後は無礼な発言。

†10†親しいお友達4人にこのバトンを回してください

・朋ちー
やってくださいませ。

・フェデ吉
べ、別にやってくれなくてもいいんだからね!!

他にもやりたい人いたらよろしく~


アイさん、ありがとでした!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-08-15-Tue 00:12 [EDIT]
バトンはいただいた。ウフフフフ(*´∀`)
コメントイゾルデ | URL | 2006-08-16-Wed 02:26 [EDIT]
どぞ~

バトンは自分で書くのもいいけど人のを見るのも楽しいねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
