ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROバト-ン!!
2006-08-01-Tue  CATEGORY: RO
朋ちーから強引に掻っ攫ってきました(ぇ

【ラグナ的各職バトン】

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
イゾルデ・プリースト

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
セージ・他の職では出来ないことが出来るから。出来れば教授に(ぉ

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
HPが多くSPが少ない。PT狩りでは色々申し訳ない役割をしてもらうことが多いけど、頼りになる職業です。

Crusader ・ Paladin
RO始める前に一番憧れてた職業。でも自分が扱える自信はアリマセン・・・

Hunter ・ Sniper
高い殲滅力。かっこいい鷹。便利な罠。

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
便利な演奏。転生すると凶悪な殲滅力まで!

Wizard ・ High Wizard
全職中最高の攻撃力を誇る。でも闇と聖は勘弁な!
この職無しに防衛は語れない。

Sage ・ Professor
Gvの花形ですよね(ぇ
取得スキル次第ではぷち弱いマジ・・・TwT

Black Smith ・ White Smith
精錬とか精錬とか精錬とか鈍器とか・・・

Alchemist ・ Creator
製薬とか製薬とか製薬とかホムとか・・・

Assassin ・ Assasin Cross
クリ連打!!

Rogue ・ Chaser
Bot?(ぉ
男ローグの鎧はダサいです。

Priest ・ High Priest
色々あれど、やっぱり支援。

Monk ・ Champion
コンボかこいい!

Super Novice
中途半端?
趣味職代表って感じは嫌いじゃないですw

Star Gladiator ・ Soul Linker
なんか色んな部分で優遇されてて好きになれません。
修正希望!

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
BDS・SPP

Crusader ・ Paladin
SQ・ゴスペル

Hunter ・ Sniper
DS・FA

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ/スクリーム・ArV

Wizard ・ High Wizard
FW、SG

Sage ・ Professor
ディスペル!

Black Smith ・ White Smith
製造・精錬

Alchemist ・ Creator
製薬・アシデモ

Assassin ・ Assasin Cross
クロキン・SBr

Rogue ・ Chaser
弓BB(ぇ・全脱衣

Priest ・ High Priest
マニピ・アスム

Monk ・ Champion
コンボ・練気功

Super Novice
強いて言うなら専用カートとか?

Star Gladiator ・ Soul Linker
魂、くらい?よくわかんないや~

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
テコン系とローグかなあ、あんま好きじゃないってだけで絶対やらないとまでは言いませんけどね。

6:貴方が今一番興味がある職業は?
教授!道のりは遠いけど、遠いけど・・・

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
リーダー:LKと言えばやっぱリーダーでしょう!自分たちを引っ張ってくれたその背中が懐かしいです。
カムバーック!!!

マリア様:落ち着いた物腰と丁寧な口調の裏に毒舌が隠れています。
意外にノリが軽いです。

あさひさん:多少強引な面もあるけど、自分を引っ張ってくれる頼もしい人です。

ん、全員LKだしw

Crusader ・ Paladin
ゆっきー:ゆっきー大好き~

レバ㌧:引退残念です。初対面でいきなりナンパしてきたのには脱帽でしたw

じつはクルセ系ってあんま見ないかも?

Hunter ・ Sniper
あいるーさん:ハンタで一緒に狩り行った経験も話した経験もあんまないのに、妙に印象に残ってるあいるーさんのハンタ。なんででしょw

エコウさん:彼をいじるのがマイブームw いじっていじっていじらせてもらいます。

やしさん:レベル上げんの早いって!!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
さいあさん:転生おめでとうございます。Gvで会ってもArVしないでねw

アリアさん:ノリの軽さがウリ?な女王様w また狩りいこうね~

Wizard ・ High Wizard
ガロロン:そこまで廃人のようになるとは思わなかったよ。たまには外に出て飲みに行ったりフットサルしたりしようよ・・・

ルキさん:ルキさんも大好き~ シニョンが似合うけど最近してない!
しなさい!!(ぇ

フェデ吉:ツンデレ仲間(ぇ 一緒にGvしようよ(ぉ
とっても親切ないい人ですよ。
べ、別に照れたりしてないんだから!

他にも何人かいるけど割愛です。ゴメンヨ

Sage ・ Professor
朋ちー:バトン奪わせて頂きましたよw そして、他に知り合い居ないのも一緒さTwT
ビバ、マイノリティー!

Black Smith ・ White Smith
山さん:名前の由来を教えてくれ~!!

BSメインの人って、あんまいないよねw

Alchemist ・ Creator
いたどりさん:ガブガブ

りっちゃん:スリムまた作ってくれる日は来るのかな。倉庫の青Pは自分の宝物の一つですよ!!

ポチさん:Gv終わった後にガーディアンから逃げ回る姿に笑わせてもらいました。

Assassin ・ Assasin Cross
せんちょ:最近帽子を忘れがちですよ!また狩り行こうね~

やしさん:こっち先に書きたかったなあ。ROに誘ってくれた人で色んな意味で先輩。自分が一番付いていきたい人!

モロさん:Gに誘ってくれた人。この人が居なければ今の自分は居なかったんだろうなあ。そういう意味では感謝したいけど、ね・・・

Rogue ・ Chaser
とっくん:とっても嬉しい言葉を言ってくれた人。この前会ったのにすれ違っちゃったよ。ROを楽しんでるといいなあ。

あいるーさん:脱衣職人

ローグも周りにいない職ですねえ。

Priest ・ High Priest
あっちゃん:多人数支援のプロ。そして支援しながらのGチャ。あんたすごいよ!!

うさこさん:とにかくいい人。いつか砦を取ろうね!

アイさん:転生おめでと~。いつか一緒に狩り行きましょうね、もちろんプリ2で(ぇ

ここもいっぱいいるけど、この3人に厳選だ!

Monk ・ Champion
キサラン:キサランの気持ちはしかと受け取った!いつか、きっと実現してみせます!!確証出来ないのが残念だけどね・・・
発光前にまた亀つれってって~

皐さん:プリのレベルがここまであがったのは皐さんのおかげです。今どうしてるのかわかんないけどさ。

ゾンさん:発光したという風の噂を聞きましたが、連絡手段ないので確認取れません・・・
もししたのなら、直接お祝いしたいです!

Super Novice
にゃさん:トワイライトファーマシーでスリム!これからがんがん絡ませていただきます。

Star Gladiator ・ Soul Linker
パパ:ケンセイってテコンとあんま見た目変わんないんだね、ちょっと残念。これからEBガンガンしてください。

リースさん:セージの魂ください

かななん:プリのほうで書けなくてごめんよ!セージの魂(ry

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

これを見たすべてのROユーザー!リンクとかクダサイ


うh、全部書くのに1時間半もかかったよ!
早く寝なければ。
楽しいバトンありがとでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふぇで | URL | 2006-08-02-Wed 18:01 [EDIT]
おまwwwww
ツンデレ仲間なのかよwwwwww
べ、別に仲間だなんて思ってなんかないんだからねっ!!
で、でも・・・・あんたがそう思いたいなら別に構わないんだからっ!!ふんっ!!
コメントイゾルデ | URL | 2006-08-03-Thu 00:52 [EDIT]
フェデ吉のツンデレレベルが上がってる!

コメントありがと~

構わないならまたコメント欲しいな(デレ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
