ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまにはRO以外を
2006-07-26-Wed  CATEGORY: サッカー
てなわけで、久々の炎天下の中でフットサル大会に出てきました。

今回も高校時代の友人のお誘いでした。

大会は本来5チームの総当り戦を2つのグループに分け上位2チーム同士で決勝トーナメントのはずだったのですが、学生向けの大会なのでテスト期間と重なり参加者が集まらないという状態・・・
自分たちのチーム含め3チームという有様でした。
てなわけで、12分一本の試合から8分ハーフの2試合づつの総当り計4試合に変わりました。

午後3時からの試合でしかも屋外だったので、体力が削られる削られる。
あまりの暑さに500mlペット5本も飲んじゃいました。

個人的なハイライトは3試合目の後半残りわずか2-2の同点の場面で、相手ゴール前でリフレクションのボールをゴールに流し込んだとこです。
大会でゴールするのは初めてではないものの、こういう大事な場面で決めたことはなかったので皆が自分と一緒に喜んでくれてすごく嬉しかったです。

おかげで4試合全勝で優勝することができました。
もちろん元サッカー部である友人の力があってこそ、なんですけどね。
6ゴールとかスゴ過ぎw

屋外の炎天下の中で、攻守両方に動き回るほどの体力は無いと言う事を強く体感した大会でした。
動き回ることは自分の良い所だと思うのですが、体力無いと駄目ですね。
もっと無駄なプレーをなくしていかないといけないなあ、と再度感じました。

それにしても、暑かったな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
