ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セージ(志望)でアインクエ!
2006-07-22-Sat  CATEGORY: RO
今日はセージ(志望)を稼動してます。
理由はレベル上げないとセージ(志望)の(志望)が取れないから。

てなわけで、さっそく恋人クエを
セージでアインクエ1

このかわいらしいお嬢さんと
セージでアインクエ2

この貧しくも純真な少年の恋愛を成就するための恋のキューピッドになるわけです。

まあ下のSSではもう終わってるわけですがw
とりあえずお礼にかんらん石を頂きました。
いいことした後は気持ちがいいですね。

次に工場クエです。
ここでは人手と予算で困ってる工場の責任者を助けてあげるクエストです。
しかし、そこに黒い影が!
セージでアインクエ3

この恐ろしい明らかに堅気とは思えない人がこの工場の持ち主です。
そうです、このクエではこの人物を懲らしめて工場に平和をもたらすことが目標なのです!
しかし、自分は非力なセージ(志望)。
そこに颯爽と現れる正義の使者が!!!

まあいませんけどね。
クエストの内容全然ちがうし。
てなわけで、足りない材料渡して終了。
セージでアインクエ4


いやあ、クエストっていいもんですね。
アイテムもらえてレベルも上がって最高ですね。

でも、ジョブもください・・・

セージ(志望)から(志望)が取れるまであとジョブ経験値2,280,198。
先は長いねえ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
