ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の騎士団、久々のレベルアップ
2006-07-15-Sat  CATEGORY: RO
本日インしてみるとたまり場に見知らぬ騎士さんが。
今日から自分のいるGに入ったようです。
せっかくだから友人のLKさんも交えて何人かで狩り行こう!と誘ったところ集まりましたよ、騎士4人w
新入り歓迎騎士祭り!

てなわけで、新人歓迎会n騎士団
久々に騎士団行きましたよ、騎士4プリ1というアンバランスな組み合わせでね。
でも意外と悪くなかったです、聖水が尽きかけたのを除けばねw
およそ1時間半で70個以上も使いましたよ。
また作らないとね。

その後ギルメンさんのお誘いでドラ退治に。
SS取り忘れましたが、ばっちり狩ることができました。
ドラちゃん弱いよ!
まあ周りの皆が強かっただけですが。

その後、新たに加わったクエをやっていなかったのでやってみることに。
何度かタナに行っていたので途中の面倒な部分が省けてサクっと終わりましたよ。
そしておよそ4ヶ月振りにレベルが上がりました。
クエでレベルアーップ プリ

思えば前回もクエストでのレベルアップだったので、92になるときもクエストですね(ぇ
このクエのアサクロさん、なかなかグラマーですね。
もうドキドキしちゃったよ。

そしてこのクエで手に入れた宝石箱なるものをパカっとやってみると
宝箱から出たものは・・・

新アイテムでした。
この激しく微妙な新アイテムは珍しいうちに売却処分しようと思います。

もう一つ別のクエをしようと思っていたものの、臨時メンテが入ってしまいました。
またの機会にします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
