ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セージ育成中!
2006-07-12-Wed  CATEGORY: RO
久々更新~
べ、別にさぼってたわけじゃないんだよ!!
今セージを育成中なのです!
まだマジですけどね。

ようやくそこそこのintを確保できたのでFWだけで敵が焼ける焼ける。
お陰で芋虫焼きつつSP回復してみたりw
セージ育成中 お座りじゃないよ!

横から見るとこんな感じ。
セージ育成中 お座りじゃ(ry

別にお座りしてるわけじゃないからね!

しかし、以前はかなりひどかったこの芋虫峠もBOTがすっかりいなくなった模様。
お陰でストレスなく狩れます。

セージ レベルあーっぷ!

ホラもうレベルあーっぷ!
芋虫安定して狩れるようになると見違えるように効率があがります。

と調子に乗っていると、
セージ なむる

ラグとかMHもあるので、過度な溜め込みは禁物です・・・

淡々と狩り続けているとレアも出ますよね。
この狩場なら、やっぱりブーツでしょう!
マンティスcもいいですよね。
セージ レアを拾う・・・

いや、まあ、うん、出ないよりはね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
