ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遅くなったけど
2006-07-04-Tue  CATEGORY: RO
先日久々にプリでリヒに行ってきました。
もちろん3Fに・・・ゲフゲフ
嘘です、2Fです。
3Fに行くにはレベルが足りないよ~!!

プリでリヒ来るのは久々だったので、いきなりナムってしまったのは痛かった・・・
相方さんに謝りつつ再開。
その後は勘が戻ってきたのか、特に問題なく狩りができました。

ところが転がってる人を見つけたので警戒しつつ起こそうと近づくと、アサクロさん登場です。
もう一瞬ですね。
二人そろってナムってしまいました。
久々にリヒタル膳

てか、何だろうこの湧きは・・・
LKさん曰く、アサクロだけならなんとかなるそうです。
かっくい~!
これに懲りずにまた行こうねTwT

そしてGv。
V1ゲーット!

見事V1取れました。
今回は割りと妨害を受けることが多くて中々ERまでたどり着けない状況が続いたものの、中々楽しいGvをすることが出来ました。
そして、この人数でしたがきっちり砦ゲットです。
攻め手が少なかったのにも助けられましたが、前衛の方々がきっちり攻めての後衛を潰してくれたのもかなり助かりました。

以前この同盟に先がない、と書きましたが。
お互いの戦力がわかってきたこともあって、職業のバランスが上手く取れてきました。
ウチは前衛や支援、後衛などのオーソドックスなメンバーで、向こうがそれを補ってくれるという感じです。
それが連続確保ができている現状に繋がっているのかな、と思います。
なので、前言撤回。
まだまだこの同盟は続きます!
そして自分もこのGに当分はいることにします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
