ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エンペ復活!
2006-06-25-Sun  CATEGORY: RO
V5ゲットしました~

V5!


実はこの砦獲得は、Gv後の事だったりします。
時間で言うと10時5分くらいw

自分のGの同盟先がGを解散するらしく、今回からその後継GとのGvでした。
9時頃からL2を制圧し40分ほど防衛しつづけたものの、ついには数で押し負けて陥落。
レースに巻き込まれての宿無しコースかと思い、残念に思いつつGv終了。
残念だったね~等の話をしつつたまり場に戻ると、解散するGが「最後に一花咲かせたい」というPT名でレースをし、本当に一花咲かせてました。
そして、そのままG解体。

砦持ちのGを解体するとどうなるのか知らない自分を含めた大半の人はポカーンとしていると、「V5を□□が制圧しました」との放送が。
その瞬間ギルマスさんがV5ポタだして!と。
よく分からないまま出たポタに乗ると、砦に早くも人が集結しつつありました。
そう、エンペリウムが一時的に復活したのです。
よく分からないままLKさん達エンペブレイカーに素早く支援したこともあって、壮絶なレースの結果砦ゲット!
上のSSはそんな珍しい事が起こった後のSSだったりしたのでした。
また一つ初めての体験ができてとても嬉しかったな~

上のSSで前に立ってるLKさんとハイプリさん。
G解散は残念ですが、いつか機会があればまた会いましょう。
とても貴重な体験ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
