ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリアサ!
2006-06-21-Wed  CATEGORY: RO
特にすることもなくプロをブラブラしつつ南を覗いてみると、知り合いのハイプリさんが。
ハイプリになってからあまり狩りに行ってないらしく、公平組めそうだったので久々にクリアサ起動!
行き先はニブルでした。

今日のニブルは猫祭りが開催していたようで、エルは出ないけど猫がいっぱい出ました。
そして!
アサシン久々レベルあーっぷ!

あがた~!

久々にレベルアップです。
前はリヒクエで上げたので、狩りで上げるのはかなり久々でした。

なんだかんだで1時間半も狩りしてましたよ。
途中会話もまざりつつのまったりした狩りで、とても楽しめました。

このハイプリさんはプリ時代から知っていて結構長いお付き合いなのですが、レベル帯が合わず狩りに行くのは実は初めてだったりしました。
また行きたいな。

そのためにもお金を貯めて黒蛇ジュルを!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカナ | URL | 2006-06-22-Thu 18:51 [EDIT]
こちらこそイゾさんのおかげで猫祭りを楽しませていただきましたヾ('∀'*)ノ
まったりまったり時に激しく!!
そんな狩りは楽しくて大好きです。また危険をおかしにいきましょう!(ぇ
黒蛇ジュルはまず黒蛇を狩りに行ってcを出しましょう。そしてcを売ってツインリボンを・・・(あれ?
コメントイゾルデ | URL | 2006-06-23-Fri 02:47 [EDIT]
なるほど!
そしてまたcを出してそれを売ってシニョンを(ぉ

まあ、黒蛇ジュルもまったりお金を貯めて買います!
出せる気はシマセン・・・

またいこー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
