ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テーマバトン
2006-06-20-Tue  CATEGORY: 日記
スピさんからテーマバトン「楽しみ」だそうです。
このテーマに深い意味はないよね・・・

◆PCもしくは本棚に入っている「楽しみ」

RO 音楽 みんなのブログ!
もはやパソコンが自分の人生です。
引き篭もりバンザイ!

・・・ウソデス

◆今妄想している「楽しみ」

今限定なら来週友達がこっちに来ることかなあ。
う~ん、ホント楽しみ!

◆最初に出会った「楽しみ」

なんだろ・・・
1歳だか2歳の頃に赤い2階建てバスのおもちゃで遊んでた記憶が何故か残ってるんだけど、きっとすごく楽しかったんだろうねえ。

◆特別思い入れのある「楽しみ」

やっぱフットサルを含めてサッカーかな。
自分でプレーしてもテレビで観戦してもゲームで楽しんでもニュース見てても友達とその話題で盛り上がっても飽きが来ない!
これは特別ですね。

◆バトンを回す5人とそれぞれに与えるテーマ

5人もいないよ~
とりあえず見てたら朋さん受け取ってください。
テーマは・・・「旦那」でどうでしょうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Σ(゚д゚lll)ガーン
コメント | URL | 2006-06-20-Tue 19:58 [EDIT]
荷造りをしながらふらりと覗きに来たらバトンガガガ・・・・・
これは楽しみ、のところを旦那に置き換えればよいのでしょうか?
むむむむむ・・・

頑張って答えてみますです。
文字数制限オーバーするくらいの長文になったらごめんなさ・・・(ぁ
コメントイゾルデ | URL | 2006-06-21-Wed 02:59 [EDIT]
ちょっと変わったバトンですがよろしくです。
過去最高の長文でどうぞ(ぉ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
