ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミュージックバトン
2006-06-19-Mon  CATEGORY: 音楽
知り合いの友人のブログを徘徊してたら見つけたので丁重に頂戴いたしました。

■1.初めて好きになったアーティストは?
ミスチルですねえ。
それ以外は名前がわかんないし。

■2.初めて買ったCDは?
ミスチルの「アトミック・ハート」です。

■3.今持っているCDの枚数は?
何枚だろ?
昔のシングルCDを合わせれば100枚は超えてそうだなあ。

■4.今1番好きなアーティストは?
syrup16gです。
ほんと大好き!

■5.1番最近買ったCDは?
これは前に書いたね。
5/24のブログ参照~

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ロックじゃないけど電気グルーブ好きですよ。
普段言わないってこともないけどさ。

■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ナンバガかな。
知るのが本当に遅すぎました。
ラストライブに行った後輩がうらやましいです。
それとBLINK182かな。
もっと聞いていたかったなあ。

■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
奥田民生かな。
彼を知ってからユニコーンを知って一時期はまってたなあ。

■9.初めに思いつく2人のアーティストは?
FANTANかなあ。
大泉さんの声うらやましいよ~

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
3ピースだったらサムシングエルス。
文化放送のラジオをまた聞きたいですねえ。

■11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
ナンバガ!

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
5人か~
あ、ソフィアかな。

■13.好きなサウンドトラックは?
スクウェアのゲーム「ゼノギアス」のサントラかな。
DISC1だけなら全てにおいて最高のゲームでした。

■14.最近1番よく聴いてる曲は?
ex.人間
なーんか好き。

■15.音楽を聴くときに使ってるものは?
iRiverのMP3プレイヤー
家ではKENWOODのラジカセだったりパソコンだったり。

■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
名前って難しいねえ。
OMOIDE IN MY HEADかな。
なんか響きが好き。

■17.今までで1番気になるアーティストは?
なんだろ?
ビークルのメンバーの素顔とかかなw
ライブ行けば見れるらしいので、機会があれば行こうかな。

■18.今までに1番聴いたアルバムは?
一番聴いたのは、なんだろ?
GREEN DAYのベストかなあ。
浪人中の往復はほとんどこれでした。
たまにオフスプ聴いてたけどね。

■19.一番好きな曲は?
色々あって迷うなあ。
シロップの「Sonic Disorder」かな。
音がかっこいいもん。
それとビークルの「Japanese Girl」。
こっちもキーボードがかっこいい。
この二つは選べません。


自分の好きな話題のブログは楽しいねえ。
香乃翔さんありがとうございました。

回す人、バトンで唯一困るとこですね。
誰でもどうぞ。
いや、誰か貰ってクダサイ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント香乃 | URL | 2006-06-20-Tue 19:52 [EDIT]
貰ってくれてありがとーヾ(・ω・)シ
これから徘徊先に追加したいと思います~。
コメントイゾルデ | URL | 2006-06-21-Wed 01:01 [EDIT]
ありがとうです。
自分もちょこちょこ見に行きますね~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
