ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こっそり嬉しかったよ
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 麻雀
給料日後の土曜日は恒例のリーダー飲み~
だったのですが、リーダーの一人が卒論の為に帰宅。
それにより集まった4人が全員打てる、ということで飲みもほどほどに打ちにいきました。

今朝の麻雀は個別主任の方が好調で、いまいちツキが回ってこない感じでした。
そしてラストの半荘の東一局で親のその方がなんとツモり四暗刻・・・
73000点って!と勝負を投げそうになりましたが、ここでやられると痛いのでせめて2位になろうと踏ん張りました。
すると東三局目から自分にツキが回ってきて、自分の親である南二局では3連続で上がって64000点の差を捲くってトップに!
そのまま終了し最終的には+でした。

こんな大逆転は生まれて初めてだったので、表には出さなかったもののとてもうれしかったですw
これだから、麻雀は辞められない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
