ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
疲れた・・・
2006-06-13-Tue  CATEGORY: サッカー
バイト先の教室の一室にて日本対オーストラリア戦を見ました。

まわりの空気の中で全く言えませんでしたが、オーストラリアには頑張って欲しいのでこっそり応援してました。
もちろん日本が勝てば嬉しいんですけどね。

とは言え、すでに結果はわかっているので感想をば。

ヴィドゥカのポストプレーが上手い。
集中するマークの中しっかりボールを落として自らもシュートを狙えるところがすごかった。
そして日本は、中村がいまいち。
高原の動きは良かったもののラストパスがひどい有様。
前半の日本のゴールはファールと言われても仕方ないような、判定に助けられたラッキーゴールでした。

オーストラリアは後半からヒディングお得意の次々と攻撃的な選手を投入してのパワープレイ。
日本はそれに対して後半残り10分で柳沢に代えて小野を投入。
結果的にはこれが裏目になって少しずつ引き気味になってしまった日本がオーストラリアのパワープレイに晒される破目に・・・
結果ラスト6分で3発叩き込まれての逆転負け。

やっぱりジーコ駄目でしょ。
中盤の交代枠にディフェンシブな選手が中田浩二のみ。
ダブルボランチを採用してるのにねえ。
3バック採用してるのにCBが4人。
4バックだったらいいけど、何考えてるんだろうね?
4バックやるにしてもサイドバックの控えが駒野1人。
ユーティリティー性があるとは言え、上の問題点をすべて一人で処理するのは無理でしょう。
今回の日本にはやっぱり期待できないかな。


で、ここからはオーストラリアを応援してた自分の心の声。
「カーヒル~~~~!!!!!」
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。