ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結婚おめでとう!
2006-06-10-Sat  CATEGORY: RO
と言ってもRO内ですよ。

嬉しくて久々にSSとか撮っちゃいました。
結婚おめでとう1

新婦の方は以前同じGにいた方でして、久々に会うことができたのが一番の喜びだったりします。

そして、その後Pvへ。
結婚おめでとう2

ここでもまた記念撮影です。
こっそりもう一人昔馴染みのモンクさんがいたりします。

もっともこのモンクさんは、自分がGに入る前からずっといて自分が入った後少しして辞めてしまったので面識はそんなにないのですがね。
もちろん、面識がなくとも共通の友人がいれば仲良くなれるものです。
なのでこの後某向日葵プリさんのことで盛り上がったりしましたよ。

何だかんだで一番驚いたのは、新婦である友人と同じGにこれまた友人のアサクロさんがいたことですかね。
WISでは何度か話したものの、会って話すのは久しぶりだったので嬉しかったなあ。

でも、自分が一番楽しかった時代は当分戻ってこないことを久々に思い出したりして少し悲しくもなっちゃいましたけどね・・・


追伸
結婚式前にLKの友人から一緒にがんばろう!と言われたので、今のGで当分行こうと思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
