ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遅くなったけど
2006-06-06-Tue  CATEGORY: RO
一応日曜のGvのお話。

今回から初めての同盟を結ぶことになった自分のいるGですが、その同盟相手が非常に評判のよろしくないGなのです。
ROでは禁止とされているBOTと言われるものに手を出している(と言われている)人を以前Gに入れていた事で、評判が悪いのです。
もっとも今はいない(らしい)ですがね。

そんなこんなで初めての同盟なのですよ。(さっきも言ったじゃん)
まず最初に感じたのが、WIZ陣の少なさ。
防衛するならWIZを少なくとも4、5人は用意しないといけないのに、2GでWIZが3人くらいしかいないのです。
プリは(無駄に)いっぱいいるのになあ。
さらには突破力もいまいちで、ちょっと硬い防衛ラインを敷かれると手詰みになってしまいます。

もっと突入する砦の地形と防衛してるGとか考えて突入しようよ!とか思っちゃいました。
いや、考えてるとは思うんですけどね。

最終的にこっそりCを獲得だったような(ぉ
いや、あまりにつまらなくてSSも撮ってません。
全然嬉しくなかったし・・・

先週までは知り合いがいて一緒にGvできたのでそこまで気にならなかったのですが、その人が別のところに行ってしまったので感じたのが「つまらないなあ・・・」という気持ちです。
結構長くやってるGなので、すでにそれなりのコミュニティーが出来てしまっていて入り込めないことや、自分が入る時間が遅かったり入る回数が少なかったりで馴染めないのが原因です。
入る回数増やせばいいのですが・・・

役割が明確にされず作戦も伝えられずプリが多いので自分がいなくても余裕でやっていけそうで、同盟は体験とは言え先がない・・・
G抜けてしまうことを本気で考えてしまっている今日この頃でした。
雰囲気とかGの人とかはいいんですけど、ね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-06-06-Tue 22:57 [EDIT]
一緒にやろーよー・・・とかこっそりこっそり・・・・・・

今なら漏れなくあたしがついてきま・・・・・・・・

うそです。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・・
あたしもGvくらいしかインしてないので大きな声では言えませんが。
コメントイゾルデ | URL | 2006-06-07-Wed 02:54 [EDIT]
行ってもいいんですけどね、朋さんもガロアさんもいるし。
何人か知り合いもいますしね。

枠があるなら、ですけどねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
