ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もっと落ち着かないとね
2006-05-19-Fri  CATEGORY: サッカー
今日はバイト終わってそのままジムに直行しましたよ。
理由は生徒の一人が来週修学旅行があるらしく、その振り替え授業をやったわけです。

授業が長引いて20分程ジムに着くのが遅れましたよ・・・


さて、そんなわけで今日のフットサル。

今日はボールをもらう機会が多かったよ。
そしてパスを出す機会も多かったよ。
攻撃に絡む機会が多かったってことです。

動きながらパスを受ける時に焦ってしまうことが多く、受け取ってからもプレスを受けるとまた焦って・・・
ドリブルやパスなどの動きに移るのが遅いので、もっと素早く動けるようにしないとね。
あとはダイレクトではたけるような受け方を心がけるようにしないとね。

まだまだだなあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
