ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウマー
2006-04-12-Wed  CATEGORY: 日記
先月辺りからバイト帰りにココイチに寄るのが日課になってます。

ココイチでトッピングにチーズを乗せたカレーを食べるのがマイブームです。

一週間のうち5日をココイチで昼食や夕食を済ました週があったりもしました。

その前はモスバーガーだったのですが、最近はさっぱり行かなくなっちゃいました。

ものすごいおいしい!ってわけではないのですが、バイト終わると無性に行きたくなります。

一人では寂しいので、友人を誘ったりして食べたりもします。

それもまた楽しいです。


最近人との付き合いがとても増えてきた気がします。

何か今年度はいい年になりそうな気がします。

嫌な思いは十分したしね!

さて、明日は1限なので寝ますかねえ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(・∀・)
コメント | URL | 2006-04-13-Thu 00:24 [EDIT]
バイト帰りにココイチって・・・何かほほえましいなぁ、とか思ってしまいましたw
・・・深くは突っ込まないで下さい。

ココイチは地元ではなかなか1人では入れないので、あまり行かないですねー。
たまーに家族とか友人とかと行くくらい。
この前プチ旅行の時に『リトルスプーン』と言うファミレスカレー屋さん(謎)に行ってみましたが、偶にこういうとこで1人で食べるのもイイなーとか思ってみたりね。

同じく、ラーメン屋さんも地元だとなかなか1人で入り辛かったり。
いってみたいところは色々あるんですけどねーw

食い倒れ友達募集中wwwww
どうですか?(ぇ
コメントイゾルデ | URL | 2006-04-13-Thu 17:05 [EDIT]
今はココイチですが、そのうち別のお店を開拓したいのですよ。

どっかいいお店連れてってください!

地元の店にはあまり魅力を感じない自分がいるw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
