ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もはや住人
2006-03-22-Wed  CATEGORY: RO
今日もリヒ。

月曜と火曜はバイトが遅いから、入ったときには皆寝る前なんだよね。
だから、他の狩場に行く気が起きないのです!

要は好きだから行きたいんですよ!


てなわけで、行ってきました生体D。
今日もレアを拾って帰りますよ。

で、さっそくアサクロさんに殺されたのでした・・・
生体Dでアサクロさんと

いつのまにか交戦してたので頑張ってみたものの、あっけなく死亡。
SBつよいよ・・・

んで、その時に見たジェミニーさんもパチリ。
生体Dでジェミニさんと

こっちは後で倒しました。
ドロップ無かったけどね!

死に戻りしたあとはアサクロさんに遭わずにすんだので、安定して狩りが出来ました。
おかげで昨日のデスペナも戻った~。

1時間程で切り上げ、早速ドロップチェック!
今回はsメイル、sマイン、sシルクが出ました。
全体的に値下がり気味とは言え、ペアで行ったので一人大体800kですね。

一時間で800k貯まるとかおいしすぎですね。
20時間狩れば#が手に入る計算です!

・・・狙おうかなw

貯金するぞ~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふぇで | URL | 2006-03-22-Wed 07:03 [EDIT]
生体2Fにハマりましたかw
俺もソロで2Fでたまに狩りしてますが、アチャがウザイ・・・他のはザコなんですけどねぇ
次は3Fに行ってみるといいですy(マテ
コメントイゾルデ | URL | 2006-03-22-Wed 14:09 [EDIT]
3階はぜひともいってみたいんですけどね。
まだまだレベルが・・・

まあ、地道に上げて行きますよ。
そしたら、3Fペアいきましょうか!

とりあえず、夏までにはw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
