ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
わ~い!
2006-03-21-Tue  CATEGORY: RO
またまた行ってきました。
遊臨at生体D!
遊臨なので、経験値ではなくレア狙い!
とは言えPTが揃ってるわけではないので、横湧き一回で決壊します。
懲りずに生体D1

決壊したときに飛べればいいものの、この後ボスと遣り合ったのも含めて4回ほど死んだのはご愛嬌。
ボスのss撮りたかったけど、そんな暇なかったよ!

ボスやばいですね。
数が多い上に凶悪な威力のMBが・・・TwT
一瞬で赤表示になるんだもん。
HP7k近くあるのに!

あとアチャとマジもきついね。

アチャは遠距離からバシバシと攻撃してくるので、他に気をとられているといつの間にか味方が死に掛けてる!なんてことが。
ニュマ張っちゃえば一転して(このDでは)唯の雑魚敵になるんですけどね。

マジは手を出してはいけませんって感じですね。
WIZ様の大魔法にお任せしましょう。
殴ると反撃で繰り出してくる(ほぼ)無詠唱ソウルストライク、それも連発!
VIT型LKさんでも魔法の連発には耐えられませんからね。
こっちもLDしちゃえば唯の雑魚ですがw

まあそんなことがあったりしまして、当初の目標であるレアは?と言うと・・・
出たよレア!

出たよ!
驚きましたよ!

こんなレア武器出すの初めて!
ドロップの中で過去最高額です!

ま、値崩れしそうですけどね。
今まではボスレアだったから高級品だったわけですし、値崩れが起きる前に売れることを期待したいですね。

そんなわけで、また行くよ!
待ってろDOP達!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
