ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン!
2006-03-12-Sun  CATEGORY: 日記
暴露バトン

恐れ多くも我が愛しの朋様に頂いたので、丁重に扱いたいと思います。

①実は××がいる

ペット!
激かわいいのが一匹いらっしゃいます!
ここに写真撮って貼り付けたいなあ~

②実は××やらかした

ね、寝坊・・・
何度も何度もやらかしてます・・・
朝早く起きる場合はあまりしないのに、昼とか夕方とかになると何故かギリギリの時間になってるのです。
え、なんでその時間に起きるのかって?
そりゃもう、ね~w

はい、規則的な生活を心がけます。

③実は××知ってる

いえ、何も知りません!
本当に何も知りません!
え、別に隠し事なんてしてないって!
嘘じゃないってば~!

④実は××が好き

かわいいものが・・・
自分のこと知ってる人、引かないで!
かわいいものには弱いんだ~~~!!!

人形とか部屋にわんさかあります。
姉がよくゲーセンで取って来て自分の部屋に放置するんですよ。
まったくいい迷惑だ!・・・ウフフ
ストレイシープという羊の人形をベッドに置いてるのはナイショデス

⑤実は××が苦手

自分を出すのが、かな。
結構流されやすいです。
自分の変えたいところの一つですね。

⑥実は××した事がある

電車内でのゲ○かな、それも過去2回ほど・・・
一回はほんとに調子悪かったんだよ!
つらかったんだよ!
2回目は・・・よ、酔ってただけです。
ビールを飲みすぎた結果です・・・
もう2度とあんなに飲むもんか!
○武○上線の駅員様、あの時は本当にすみませんでした。

・・・これ前にも書いたかも?
伏字の意味ないやw

⑦実は××が欲しい

+7#が欲しい!
いや、大抵のプリ様は皆欲しいでしょうね。

じゃあ、新たに実装される槍「ゲイボルク」が欲しい!
神話でこの槍を持っていた名前の騎士を作ろうと画策してたりします。
え、ク・ホリン?
いやいや、その方ではございませんよ。

しかし何年先の事になるのやらw

⑧実は××持ってる

内に秘めたるお笑い心を持ってます!
普段はごく普通の無害な人間ですが、心の中では他人を笑わせることに人生掛けてます!
つまらなくてもいいんだ!
くすり、とでも笑ってくれる人がいれば!
場が少しでも和めば!

頑張れ自分!

⑨暴露させたい7人

え、7人って多いよ~w
受け取りたい方受け取って~っているのかなあ?


こんなもんでよろしいでしょうか?
意外と難しいぜ、暴露バトン。
あんま暴露してないじゃん!とか言わないで下さいねw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
バドン(違
コメント | URL | 2006-03-13-Mon 21:17 [EDIT]
うはwww
愛されちゃってますか、あたくし?
でもダメです。あたしには心に決めた人がっwww

いや、まぁ、それはどうでもいいのですけれどもね。

バトン受け取ってくれてサンクスです。
ストレイシープのぬいぐるみ・・・実はあたしも持ってますよ。
何処に行ったんだったかな・・・(ぇ
流石にベッドにぬいぐるみはありません。
唯一あるのはイルカの形の抱き枕・・・・・・かな。
気付いたら下敷きにされてますけれどもねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
