ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
先週から急に忙しく・・・
2010-04-27-Tue  CATEGORY: RO
なんでだろ?
仕事が襲ってくるよぉぉぉぉぉ!

ってことで、Gvレポはお休み
書きたいけども、時間がね(;゜Д゜)

ちょこちょこ書いてくとか生にあわないっす


今週はケットと一緒だったから、レポはどこかであがるでしょう!

来週は書けそうだけど、Gvやれんのかな?
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
4/11Gv
2010-04-13-Tue  CATEGORY: Gv
困った
いけだせんせーが暁を卒業してしまったので、非常に困った
だって、EJのひとたちGv中真面目なことしか言わないんだもん!
猫と一緒に馬鹿なこと言いながらGvしたいよー

って冗談は置いといて、Gv~


・スタート~N3

今回もRbcと暴猫のチェイス2体制でスタート

SE偵察して、N3を落として防衛開始
まだバリケ修理も数えるほどしかしていないウチにとって、
2バリケ直し中にSNK襲来の報が入ったときには身の縮む思いでございましたよ
先週のトラウマが!!!

1バリケ修理中に突入始まってしまって、守護2防衛の形作れずバリケ戦へ
間に合ってよかったぜ( ´∀`)

戦闘の様子はSNKレポ書きさんちの動画を見ればいいと思うよ
ウチはただEmCしてただけですし
ただ、2バリケ先着されたのは反省点
まだ慣れてないのもあるけど、ちょっと情けなさ過ぎたよ

3バリケで少し粘れたこと、イナバで2回EmC出来たのはよかったかな
でも、あそこって入り口一個だけど、上下からも攻撃出来るのね
見た目に騙されたよヽ(`Д´)ノ

ま、SNK相手ならこんなもんでしょう
経験積めたし、次回は上手く動こう


・FE偵察~L4

IYL連が防衛していたので、ごー
先にどっかが攻めてたっぽいんだけど排除して高台確保
MAD相手にイナバしてたみたいね(レポ確認
入り口ロキ無かったので拍子抜け~で中進入してEmCも、
これは完全にウチの悪手、というか勝手な行動でござんした

すぐにつぶされ2ラウンド目
今度は足並み揃えて突撃~
ウチはうおーっとエンペまで突っ込みEmC狙うも見つかっちゃってあわわ
でも、相手があんまり追っかけてくれなかったので、エンペ右下でEmC成功
ラッキーはあれどいい仕事した~と戻ってみると( ´∀`)あれ?

何が起こったのかわかんないんだけど、IYL連の粘りに負けた模様
制圧狙い→ブレイクに切り替え→アッ( *゚д゚)♂
ってことでさよならL4です
でも、ウチは負けたと思っちゃいないんだー、消化不良ー

やっぱウチはFEが好きざんす
守護石も楽しいけどね(*´∀`)


・A3→N4→ラストFE

A3はあんま覚えてないけどどっか防衛してて後ろからどっか来て転進
でN4は攻めてる間に相手がどんどん増えてきて諦めムード

偵察飛ばしてL3へ
カフェラテがいたんだけど、こちとら必死やねん!
2週宿無しはあかん規模やねん!
ウチ関西圏住んだことないねん!

エンペへの登竜門へ罠が敷いてあったものの、先行して踏み潰してもらいエンペでEmCして制圧
で、終了
2週宿無しは逃れられましたとさ



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4/4Gv
2010-04-12-Mon  CATEGORY: Gv
(*゜Д゜)ウヒョー

先週は忙しくて書く機会を見失ったわけで、悔しくて書かなかったわけじゃないのよ!
言い訳くせー( ´∀`)

少し振り返ろうかな
気付けば暁でレポ書いてるのクリスさんしかいないんじゃね?


・4/4

Rbcと暴猫のチェイス2体制で初Gv
前半はFE、数の暴力ごめんなさい
でもダブル裏EmC出来たのはよかったね!

後半はSE、最近は苦手なN3の練習
ウチは初の城主マスターなので、不安しかなかった
攻め手が少なくてどうしよーってとこにSNK全軍襲来
守護2EmC予定で待機も、AZのEmCでバリケ戦へ
ここで城主マスターが鯖缶←死ねばいいのに・・・
戻った頃には3バリケで、残り時間なし、転進転進

ラストは猫V2、RbcB4と色々あって分隊になってしまう
結局どっちもどっちで終了宿無し

SNKツヨイネー
城主マスターザコイネー
ってことでこれ以上ないほどの醜態でございましたよ
でも、反省会は今までで一番意義があったのでございましたわ

ってことで1週遅れ失敬でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
( ´∀`)
2010-04-02-Fri  CATEGORY: 日記
今週は忙しかった、忙しかったよ!

おかげでレポが書くこと出来ませんでしたとさ(´・ω・`)

今から書けることといえば、
ウチと猫面子との華麗なるコンビネーションが築かれつつある・・・!くらいのもんっすよ

なんてね( ´∀`)


とりあえず、タクシードライバーを見るので乙

明日は花見だ~(*´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
