ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11/23Gv
2008-11-24-Mon  CATEGORY: Gv
先週はサボっちゃったので、今週は早めに><

今回はまたまた野良連にお邪魔しました~
野良連は知り合い多いから落ちつくんだよね(*´∀`)


さてさて今週からINTさんと体験同盟だそうで、ちょっとwktk


<序盤>

まずPT編成で四苦八苦(;´Д`)
そして、自分は入るPTを勘違いしてPT無しでスタート(;´Д`)
いきなりアホなことしちゃったなぁ・・・

開幕はV4、NPSDがブレイクして防衛
ER前に陣取ります
081123 Gv01
突入指示出ますが、復帰潰しで阿修羅が躍動してたのでSPをあげるためにER前待機
すると
081123 Gv02
後ろから鷹連が登場
ER前争奪平地戦に突入です
押しつ押されつな展開も、さらに後ろからEA連が登場したことで転進することに~


続いてL5、防衛はどこだろ?MADだったのかなぁ?
攻め手に暁連やDCがいますが、LGOがブレイクして防衛へ
081123 Gv04
暁連が続行しますが、すぐに転進してしまったのでこちらも転進~


お次はC3、防衛は輪廻連
防衛側のプレッシャーが少なかったのか、こちらが上手く押し上げ出来たのか、あっさり押し込んでLGOでブレイクで防衛へ
攻め手は輪廻連、新風連、PN連、(゚ω`)チラッかな
ここの戦闘はあんまり記憶になかったり・・・
081123 Gv05
とりあえず、変なとこクリックして((((゚Д゚;≡;゚д゚)))になってました


<中盤>

個人的にはここが楽しかったB2の対ケット戦
ER前に集合し
081123 Gv06
同じく攻め手のDSを排除~
081123 Gv07
DSが撤退したところで突入しますが、ケット単体でも十分つえー(;´Д`)
崖にジークあるし、すぐガンバンで穴空けられるし、槍と盾がバンバン飛んでくるし
それでも、3回目くらいの突入でとにかくLP連打ヽ(`Д´)ノ
081123 Gv08
LP維持しつつの押し上げで、エンペ付近まで一気に押し込んで
081123 Gv09
制圧に成功します(*´∀`)
その後、お客様不在のため割らずに転進しましたとさ


次はL5、NPSD防衛
中はこんな(;´Д`)
081123 Gv10
叫びが少なかったし、WP付近にロキがないのでそこでLP出せれば!と思いましたが・・・全然ムリでした
いや、魔法が痛いのよ( ´∀`)

攻め手にはJTや子猫がいたり、復帰がいたりしたのでそっちの妨害もしたりしてました
でも、途中でME全軍がどばーって来てどばーって潰されたので転進~
081123 Gv11


<終盤>

ケットの防衛するC4へ
守りにくい砦とは言え、B2の時ほどの抵抗を受けずに制圧
派遣で人数減ってたのかな?
081123 Gv12
そして、来客が納まると同時に野良全軍+数名でC5に派遣
レースGなどがわらわらと押し寄せますが、制圧して確保
081123 Gv13
そしてそのままタイムアップ!
見事2砦確保と相成りましたとさ(*´∀`)

最後は皆で記念撮影
081123 Gv14
お疲れ様でした~


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
11/16のGvレポは休みます・・・
2008-11-21-Fri  CATEGORY: Gv
まともなSS少なすぎて・・・(´・ω・`)
とりあえず、今週も野良猫さんにお邪魔しました
081116 Gv1
081116 Gv2
081116 Gv3
081116 Gv4
SS少ない&ちょい色々余裕がないので、今週はレポすみません
でも、もげさんがレポあげてくれてるので安心だね(ぇ

最後のMSとのガチ勝負では、そこそこ粘れたのは嬉しかったなぁ
でも、さすがにEva数名が援軍来たところでライン崩れてしっちゃかめっちゃかになっちゃったなぁ
もってた蜘蛛全部使い切って、なくなっちゃったのは誤算だったなぁ(´・ω・`)
まぁ、まだ教授は何が出来るのか、という部分を把握し切れてないのと耐久力の無さの2大欠点を持ち続けているので、少しずつ改善していきたいな

あと、感想としてはブレイカーが少なすぎるなぁ@
ブレイク役は最低2名は欲しいですねぇ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今週のGvは・・・
2008-11-06-Thu  CATEGORY: RO
バイトがあるので出れないです(´・ω・`)
カナシイナー


最近は色んなところで狩りを試してるわけで、昨日はジュピロスに行きました
でも、自分のミスで2度の決壊(´・ω・`)
まだまだだなぁ、と実感しましたよ(;´Д`)

狩りはGv以上にある種の作業的な部分が多いわけですが、それをきっちりこなしてこその狩りであるわけで、久々に悔しい思いをしました

でもまぁ、クヨクヨしても仕方ないので、このミスを糧に次回頑張ろうかと思います
大事なことは諦めないことさ(*´∀`)b
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
11/2Gv
2008-11-04-Tue  CATEGORY: Gv
今回は比翼連理さんにお邪魔してきました~
なんかME連さんとV4で戦うらしいです、楽しみ~
リャクさんも一緒だったよ(*´∀`*)
でも教授多かったよ!


<前半>

夕飯で2分遅れて参戦
081102 Gv1
旗から入るとER前にME連が陣取り中
さらに、鷹連、暁+ケットも来てました

NPSDさんの思惑外れってやつですねぇ
ちょっと残念でしたが、現状の対戦相手に恵まれてると言えないので仕方ないのかな

ER入って、Wiz崖へ移動
081102 Gv2
防衛の態勢は整うも、外でERエンドの制圧争いが続いているためほぼ突入無し
BBのチェイスマスターが一回入ってきたくらいかなぁ

流れとしては、暁連+ケット転進→鷹転進→鷹復帰→ME転進だった模様
ここまでで1時間くらい掛かったかな
教授の練習をしたい自分としてはなんとも歯がゆかったけど、不満も無くきっちり各々の役割を全うし続けるNPSDの面々は素晴らしかったと思います


<後半>

ようやく本突入!
081102 Gv3
テコン系はちょいちょいこっち側まで飛んでくることがありましたが、他はほぼ危なげなく
LPも数回、特に一回そこそこの長さ出されっぱなしな状態がありましたが、それを鷹側も活用出来ず
NPSD側がWiz崖にジーク使用してたので、SG飛んできてもそこまで痛くなかったみたいですね
そして、旗復帰潰しに手間取ってたのか纏まった突入もあまり多くなかった気がします

ラスト20分切ったところで鷹転進でゲーム終了
天悪でC5を獲得し、2砦となりました
081102 Gv4
皆さんお疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4年目突入(*´∀`)
2008-11-01-Sat  CATEGORY: RO
ブログ書き始めて4年目突入ですよ(*´∀`)
でも、書くことあんまないですよ( ´_ゝ`)
一個あっけど、あんま書きたくないしなぁ・・・


ROは最近ちょっと頑張ってることがありまして、そのために南に寄り付かずない状態が続いているわけです!
別に南の皆が嫌いになったわけじゃないよ><
まぁ、何やってるかは秘密だけどね(*´∀`)
とりあえず、まだまだ色々育てたいキャラいるのでそれに向けて頑張ってるわけです

そういやぁ、11月になったけどGvSEの情報はいつ出るのかしら?
国際鯖でも9月に実装されてるんだし、公式情報そろそろ出てもいいんじゃないかなぁ・・・
もしや、永遠に未実装なのか((((゚Д゚;≡;゚д゚)))?

まぁ今は色々待とうかねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
