ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7/27Gv
2008-07-29-Tue  CATEGORY: Gv
先週は出れる確率30%くらいとか書きましたが、奇跡的に7時半にバイトが終わり遅刻ながら参加出来ました

先週の土日は地元の商店街のお祭りだったりしてあんまお客さん来ないという予想だったのですが、その日は夕方から生憎の雨
そのため、6時前からわっさわっさとお客さんがいらっしゃいまして\(^o^)/と思ってたのですが、7時を少し過ぎたところでラッシュ終了
そしてそのまま客足がぱったり途絶え、雨もあがったので朝から働いてた自分は上がりになりましたとさ

ってことで、Gvレポです
先週は早く書きすぎて土日の閲覧者が悲しいくらいに少ないですね( ´∀`)
いや、Gv以外の記事めったに書かない自分が悪いんですけど( ´_ゝ`)


<序盤>

8時20分頃にIN
場所はV3、ペコ連防衛
080727 Gv01
ですが、既にWP防衛でないので大分攻め込んでたみたいですね
そのまま押し込んでDSがブレイクします
ペコ連が戻ってくると予想して防衛しますが、残念ながら転進してしまったようです
お客さん来ないので転進っ!

続いてL2、(゚ω`)チラッのイナバ防衛
080727 Gv02
(゚ω`)チラッのイナバはスクリーム密度が高いので、何も出来ません(´・ω・`)
とりあえず、Euの分隊を排除しつつ攻め込みますが
080727 Gv03
後ろからLE連が登場、そのまま潰されてしまい転進します

お次はV3、防衛はケット
080727 Gv04
WPではなく、奥の階段で防衛を展開しています
思ったよりも堅い防衛でしたが、エンペ横EmCが決まり勝負あり!
と思ったところでケットも何処かへEmC
なんか逃げられた感じでした(´・ω・`)


<中盤>

続いてL5、防衛は暁連です
ER前に集合して
080727 Gv05
突入~
080727 Gv06
も阿修羅で没

ものっそ人数いますね
080727 Gv07
これはきつい(;´Д`)

とりあえず、奥の罠地帯付近まで抜けてからじゃないと勝負出来ないので何度もブーンしますが
080727 Gv08
ここらへんが限界(;´Д`)

途中から来た野良連とも共闘して、ひたすら突撃を繰り返して少しずつ相手を削って行きます
そして遂に押し込みに成功しますが、野良のエンペブレイカーに割り負け!

しかし、暁連人数増えたなぁ@
これはDS単独じゃちょっときついっすね(;´Д`)

とりあえず、L5とって返して制圧~
そしてDさんの嘆きとともに、ここが今週の宿候補となるのであった( ´∀`)


<終盤>

L5は( ´_ゝ`)暇
なので、偵察行ってました

まずはC1
080727 Gv09
(゚ω`)チラッのイナバ対WR連
人数的な部分もあって、ここは厳しいかなと思ったもののやはり(゚ω`)チラッ
しかし、じっくりと観察する余裕が無かったのでさっさと撤退~

続いてV1
( ´∀`)・・・!
080727 Gv10
あれ、なんで新風連と夢物語一緒にいんの?
MADとの同盟はどうなったの?
こっちもあまり詳しくメンバー等見ている余裕無かったし、派遣行ってる可能性もあるので何とも言えませんが、どうなんでしょうかねぇ
パッと見PEも統合Gも見えないのが気になるところです

ってところでタイムアップ
今週はL5獲得となりましたとさ
皆さんお疲れ様でした~


レポは来週はお休みです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7/20Gv
2008-07-22-Tue  CATEGORY: Gv
今回はいつもより早めに書きます!
熱いの我慢して2台のパソコンに囲まれつつのGvは中々アレでしたが、お陰でブレーカー落ちることなく2時間楽しめましたよ(*´∀`)
ってことでレポ~


<序盤>

開幕L3へ
080720 Gv01
指示としてはスタダではなく暁連攻めだったのかな?
砦前にNNTTやDC輪廻がいたので、平地しつつER前占領目指します
が、思ったより早めにEmC貰えたので、ER前に早めに集まれました
080720 Gv02
折角なので、ERウォッチング
080720 Gv03
やっぱ結構な数いるなぁ@

再びER前へ
080720 Gv04
NNTTが少しづつ押し上げてきそうな雰囲気だったので、後方でEmCして逆に押し上げ
080720 Gv05
いつのまにかDC輪廻に変わってMAD+新風が
新同盟なのかな?

10分程経った頃には、ER前制圧なのか平地戦狙いなのかがよくわからなくなり足並みが・・・
080720 Gv06
とりあえずER前には入り込めたけど、まぁだからなんだってとこですね( ´∀`)

gdgdになりそうな感じだったので、転進することに~


転進先はC2でFPが防衛
とりあえず、ERはこんな
080720 Gv07
しかし、この1分後にはもぬけの殻(´・ω・`)
まぁ規模考えたら仕方ないね( ´∀`)

とりあえずブレイクして防衛します
080720 Gv08
が、今回はDSではないGを使っていたため攻め手を誘発出来なかったかも?
来客無しな模様なので、さっさと転進することに~


続いてV1
080720 Gv09
防衛はPN連+JT
この同盟は今週からなのかな?
とりあえず、ER前に集合して突入~
080720 Gv10
そういや、カウントがギルチャ&0だったのでなんかタイミングずれてしまったのは内緒です(ぉ
個人的にはGOのが突入しやすいなぁ@

080720 Gv11
すんなり抜けれたので、そのまま奥までいきます
080720 Gv12
そのままDSでブレイクして防衛開始

攻め手は、PN+JTが継続に暁連
まずは3MAPでの戦いを制した暁連が突入
080720 Gv13
でも、すぐに転進してしまったので次はPN+JTが突入
LKさん2体くらいが結構粘ってたかな
何回目かの突入でSG喰らって死んだのはびっくりしたなぁ@


<中盤>

ER前で小競り合いしてるんだかよくわかんないけども、突入が少なくなってきたので偵察へ
C1に行って見ると、NNTTのイナバにMAD+新風が攻め込んでいるところだったので、興味本位でウォッチ
080720 Gv14
メインの様子見つつなのでずっと見てたわけじゃないですけど、ちょっと攻めて見たかったなぁ@
相手はNNTTだし、中々熱そうな戦いが出来そうな感じが!

それを伝えるとC1転進の案が出ますが、ここでV1にNP連+SD連が登場
ちょこちょこ抜けられ、結構大変だったのでその案は一旦停止で防衛専念!

その間にMAD+新風は転進し、偵察キャラはあっさり倒されてしまいました
NNTTが転進してしまうと寂しいので、C1の様子をみつつの防衛でしたが中々大変(;´Д`)
そうこうしてるうちに、EA連が来たらしく逆突からの転進をすることになりました~

V1は色んな攻め手が来てくれて楽しかったなぁ@


転進先はC1!
しかし、NNTTの姿は既になく野良連がイナバ中
080720 Gv15
野良マスターがエンペの方へ復帰するのを見かけたのでこっそり近づいて様子を覗っていると、エンペ横でEmCの詠唱始めたので阿修羅!!!
しかし、直前に出されたFWに邪魔されアッー
スクロールを使えば良かったなぁ、と少し後悔(´・ω・`)

とは言え、数の差があるので数分後に制圧完了し防衛開始します
3MAPにラインを敷き、マスター含め数名がER待機でした
自分も待機して、再び偵察の旅に出ましたとさ(*´∀`)


<終盤>

C1はさっぱり人が来ず、偵察しっぱなし
V1が中々面白そうだったので、張り付いてみていることに
080720 Gv16
防衛状態をPoFがブレイクしたことによって一時的にレース展開になったものの、野良連が2度目のブレイクで止めてMAD+新風との一騎打ちに
080720 Gv18
規模的にはMAD+新風のほうが大きい気がするのですが、今日は人が少なかったのかなぁ?
新同盟で足並みが揃ってないのもあるのでしょうが、いまいち押し込めないまま時間が過ぎていきます
ここに別勢力が割って入ってたら一気に崩れたかもしれませんが、時間が時間だったのでさすがにないねw
DSもそんなリスキーなことはさすがにしません( ´_ゝ`)

C1は相変わらず偵察がポツポツ入る以外は何も無く
080720 Gv17
エンペに戯れたり
080720 Gv19
080720 Gv20
エンペを食べたりしてましたとさ


今週は適度に戦闘を楽しみつつC1を確保することが出来ました
皆さんお疲れ様でした~


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7/13Gv
2008-07-20-Sun  CATEGORY: Gv
いや、今更ですけど・・・


開始前は6時くらいからスタンバイしており(ぉ
080713 Gv前
(゚ω`)チラッの某HiWizさんと遊んでたりしました(*´∀`)

が、この日九州に住む祖父母が我が家に来ておりまして姉夫婦共々一緒にご飯を食べることになってました
そして、姉夫婦はまだ到着せず・・・\(^o^)/

で、結局Gv開始直前に到着したため遅刻と相成りました( ´∀`)・・・


<すでに中盤>

戻ってきたらL2でした
080713 Gv1
ペコ連がイナバ防衛で、攻めには野良MAD
080713 Gv2
中心部には近づけないので、とりあえず外周から様子見していると
080713 Gv3
MADがEmC!
どうも共闘は無かったようであっさり殺されました( ´∀`)

そして・・・ここで家のブレーカーが落ちました(´・ω・`)
復帰に10分掛かりました・・・(´;ω;`)

戻ったらV1を攻めてブレイクしてました
080713 Gv4
で、またブレーカー落ちました(´・ω・`)
また復帰に10分掛かりました(´;ω;`)

もうこの時点でやる気がなくなりました( ´∀`)


<終盤かもよ>

復帰したらFP+ケットが攻めてました
LP出されてました
080713 Gv5
結構数来て抜けられたりもしたけど
080713 Gv7
守りきれました
そのうち攻めも途切れました

ってことで、V1獲得とまりました
さらに、少数を派兵に送りV5もギリギリでブレイクしたので2砦となりましたとさ


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やっと・・・
2008-07-17-Thu  CATEGORY: 日記
ブレーカー落ちた影響でネットが不通になってしまい、どーしたもんかと四苦八苦していましたが、よーやく繋げることが出来ました

こういうの苦手なので、バイト中とかも苛々しっぱなしでしたが、繋がってくれるとホッとしますね
よかった・・・(*´∀`)

レポは今夜中に挙げます、遅れてすみません
と言っても1時間も参加出来なかったんですけどね・・・(;´Д`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モリガン・ル・フェはレベルが上がった
2008-07-10-Thu  CATEGORY: RO
レポ以外の記事を連投するとかすっごい久々( ´_ゝ`)

昨日は久々に棚行きました(*´∀`)
ここ数回支援さんが後一人ってとこで解散を経験し続けていたので、無理かな~とか思いながらもかななんと一緒に募集してみたら意外とあっさり集まって(*゜Д゜)ウマーでした
残念ながら1時間も狩れなかったものの、久々に棚臨行けてホッとしましたよ

次からはもっと積極的に募集しようと思いました!


んで、その後かななんと一緒に行った支援さんとまったりしてたらトール行こうぜって流れになってトールへ
080709 トール!

トールになると元気になる様(おかあさん)が自分達(こども)にいっぱい餌を持ってきてくれました
一回ビョルグ連れてきてカオスでした
まだ剣ガディ耐えられないので、飛ばすまでに犠牲者が最低一人でるあたりまだまだだなぁと思いました
でも、レベルがあがったので良かったです
SSは撮り忘れましたが( ´∀`)

戻った後、カーサ阿修羅狩り試してみようぜ的な声が挙がってたので、今度やってみたいものです
トール楽し~(*´∀`*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
キツネ!
2008-07-09-Wed  CATEGORY: RO
080708 たれ狐

狐×狐
めっさかわいい!
やっぱ教授はいいね!

作ってよかったなぁ(*´∀`)


今年度に入って数ヶ月、中々夕方~夜の狩りタイムに繋げない日々を過ごしてましたが、大学がもうすぐ夏休みに入る&片方のバイトをもうすぐ辞める&もう一個のバイトが講習期間に入るため不定期になる、のでちょっと時間が作れそうです
ってことで、懸念だった教授のレベル上げが出来そう!!
さっさと89にしてトール行きたいので、それまでは棚を中心に少しずつレベルを上げて行きたいと思います

王のほうもレベル上げが止まってるのですが、こちらもちょっと真面目にレベル上げることを考えようかと思います
中途半端は良くないですよね( ´∀`)

ってことで、夏休み中に教授を90↑に、王を出来れば95くらいにすることを目標に頑張ろうかと思います

書いちゃったからには引き下がれないぜ(;゜Д゜)



↓おまけ

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
6/29Gv
2008-07-03-Thu  CATEGORY: Gv
ホント最近書くのが遅れていかんね
来週は月曜に書くよう心がけよう!と思ったけど、今週のGv出れないんだた・・・(´・ω・`)

ってことでいつものレポいってみよ~


<序盤>

開幕V1防衛~
080629 Gv01

同時に偵察2PCをV3に置いておいたところ、なにやら楽しそうな雰囲気(*´∀`)
ってことで、攻め手も来ないしV3に転進~

V3は防衛が野良MAD、攻めにSD連とPN連
共闘無しでER前まで攻め込みます
080629 Gv02

そして突入~
080629 Gv03

人数的にはいい勝負かな?
しかし、V3の構造上攻めはきついね(;´Д`)
とりあえず、階段手前でハイドして様子見しようとしたけどルアフサイトが徹底されてて無理でした~

再度ER前集合も、SD連とPN連とのポジション争いが!
080629 Gv04

ちなみに、PN連にはうかつ組のメンバーを数名確認、傭兵なのかな?

後ろから攻められるのはちょっと面倒なので、背後でEmC!
080629 Gv05

一旦平地をやって両連合と戦います!

そして再びER前に来るも・・・(゚ω`)チラッが登場!
080629 Gv06

今週はケットを雇ってるそうで無理ー!
ってことで転進することになりましたとさ

お次はC1
ほぼ空っぽだったかな?
ブレイクして3MAP防衛します
080629 Gv07

すると、ME連がご来場です
そしてあっさりBB-Catsのチェイサーに抜けられてしまったので、ERでEmCしてイナバに移行
しかし、あっさり攻め込まれ・・・
080629 Gv08

このチェイサーさんに何か翻弄されましたよ( ´∀`)

ってことで転進!!


<中盤>

V4へ
防衛は輪廻+DCでイナバ防衛~
後ろから森おっふが来てたらしいけど、DSがさくっとブレイク
そして攻め手が来ないので転進~

そしてL5、防衛は暁連で攻め手にSD連
080629 Gv09

ER前を確保して突入~
080629 Gv10

何故かロキが無く、するっと抜けれたんでとりあえずクロークしながら様子見していると・・・EmC!
080629 Gv11

今日のLはとても重かったのです・・・(´・ω・`)
そしてL5は結局割り負けたらしいです(´・ω・`)
LとBは重いので転進~

続いてC3へ
C3は(゚ω`)チラッ防衛で攻めに野良MAD
共闘を結びます

C3の道中、かわいいノビさんが(*´∀`*)
080629 Gv12

この方は自分のことを存じておられるようでしたが・・・すいませんわかんないっす(´・ω・`)
スナの知り合いってそんな多くないからわかりそうなもんなんだけども、うーん・・・

さておき!
C3ER
080629 Gv13

ここで、DSとMADが同時にエンペ裏EmC
ちょっと面白かったけど、残念ながらSS( ´_ゝ`)無

DSがブレイクして攻守交替
エンペ裏でノピの見張りをしていると、いつのまにやらMADのマスターが!!!
あわててクリックして殴りに動くも運悪く反対側にいたため直ぐには殴れず
それでもギリギリ間に合ったし鹿さんも飛び蹴り2回かましたけども、EmC通っちゃいました
ラグが悪いんだよ、ラグが( ´∀`)・・・

ってことで再度攻守交替
080629 Gv14

この時点で輪廻+DCが追加オーダー

運よくスルっと抜けれちゃった(*´∀`)
080629 Gv15

けども、よーみたら結構抜けてるね( ´∀`)

再びDSがブレイク
ここで野良MADは転進して、輪廻+DCのみに
とりあえず防衛継続
途中抜けてきた青い子にSBでヌッコロされたので狙われたのかと思ったけど違ったようでした
いやぁ、EDPは痛いぜ( ´∀`)

確保の時間が近づいてきたので、転進することとなりました~


<終盤>

転進先はV1、防衛は森おっふ
ER前にちょこちょこいたので、一掃して制圧
そして突入~
080629 Gv16

まぁ中距離火力が痛い痛い
そんなに人数いなかったので上手く抜けてクロークから削れないかなぁとか思ったけど、よー考えたら相手ほとんどゴスって聞くし抜ける前に殺される
森おっふと初めてちゃんと戦ったけど、こりゃホントに昔の(゚ω`)チラッだね
隙が無いし、一人一人が強い
これは大変だけど楽しいなぁ@
080629 Gv17

何度か突入して相手を少しは削れたらしく森おっふがEmC
その隙を突いてDSが突入し、ロキを出される前にLPから押し込んで強引にブレイク!

ブレイクしてしまったので、防衛しつつもしもの時の為の転進先探しに奔走
しかし、この後特に攻め手は来ず杞憂に終わりましたとさ

ってことでV1獲得です、お疲れ様でした~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
