ROのSes鯖に住む小規模Gのブログ、RO以外もあるでよ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6/22Gv
2008-06-25-Wed  CATEGORY: Gv
Gvレポです
最近書くのが遅くなってて申し訳ないです
まとまった時間が無いとなかなか書こうって思わないんですよね(´・ω・`)


<序盤>

始めはV1で制圧防衛~
080622 Gv01

するとGSが登場
最初はGSだけかな~とか思って防衛してたのですが
気付けば全軍来てたようでした(´・ω・`)

一旦リセットして再び防衛構築~
080622 Gv02

んで、抜けてきたLKに阿修羅撃ったら反射で死にました( ´∀`)

で、戻ろうとすると入り口で
080622 Gv03

道中で
080622 Gv04

封鎖中

んでEmCで復帰~
080622 Gv05

今回はWizさんがいつもより多かったからなのか、相手がまとまって突入してこなかったからなのか、鷹連相手に結構粘れてたかなぁ
しかしB1は罠活用しづらいですよね(´・ω・`)

少し削られたところで平地に移行して防衛~
080622 Gv06

こっから押し返そうと頑張りますが
080622 Gv07

ここまで押し込まれて終了

結構長く防衛できたので、とりあえず満足かな(*´∀`)


<中盤>

続いてV1、ToL防衛
どうみても数の暴力でした( ´∀`)
080622 Gv08

で、防衛しながら偵察~
暁連の姿を発見したのでL2に転進~

L2では暁連がER前に出て防衛
ER内は空だったので、転進する直前だったのかな?
いやはや、ザンネン

とりあえずブレイクして防衛~
080622 Gv09

も攻め手に恵まれずすぐさま転進~

続いてV4、防衛はRH連
ロキ破壊狙いで突入しそのままあっさりブレイク
さすがだなぁ@
で、防衛していると攻めに(゚ω`)チラッと暁連
非共闘だったようでER前が中々カオスだったようです
そして、(゚ω`)チラッがちょこちょこ突入し始めるもME連が登場との報告

(゚ω`)チラッとMEを同時に相手するのはアレだなぁ@
ってことでC2にEmCで転進~

C2はRoCがエンペ周りでイナバ防衛~
しかし、ここも数の(ry
で、ブレイクして攻め手を誘います
080622 Gv11

するとME連が再度登場
080622 Gv12

C2は得意な場所なので、ME連とは言え負けたくないとこです(`・ω・´)
罠を敷き詰めてがっちり防衛です!

何度か抜けられるも、単発なのでなんとかなっていましたが
さすがはME連、何度目かの突入でラインを崩されER内でEmCを喰らい
080622 Gv13

こんな状況に・・・(´・ω・`)

これは無理ーってことでC2陥落となりましたとさ


<終盤>

L1行ってブレイクして転進してV1
鷹連が少数いますが、制圧して防衛
080622 Gv14

攻め手・・・来たっけ?

特に問題なかったので、ブレイク~
080622 Gv15

今回も我慢しきれず食べちゃいました(´¬`*)

しかし、この後ToEが奇襲突撃!!
ちょっとびびったけど、ほどなく時間となりました
最後まで気を抜いてはいけませんね( ´∀`)

ってことで、V1獲得となりました
皆さんお疲れ様でした


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
6/15Gvは・・・
2008-06-18-Wed  CATEGORY: Gv
バイトがあったのでお休みしました

カナシイナー


相変わらず夕方~深夜0時くらいまでのゴールデンタイムに繋げない日々が続いてるので、上げたいキャラがさっぱり育たない状態が続いてます(´・ω・`)

夏には時間作れるかなぁ・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
6/8Gv
2008-06-10-Tue  CATEGORY: Gv
レポ二つ目です( ´∀`)
さすがにめんど・・・ゲフゲフ

さて今週はVKのラストGvってことで何人かそっちに流れた模様
それとは関係なく開幕まで教授0の危険を孕んでいたというなんとも綱渡りな状態でのGv開始となりましたとさ


<序盤>

開幕L3へ
080608 Gv00

RH連開幕防衛で、攻めにはVK、刻印
スタダに成功してそのままDSブレイク~
で、防衛開始
攻め手は継続+MAD
共闘で突入喰らって抜けられすぎたので、エンペ横EmCで押し返しを狙いますが
080608 Gv01

重い、重いよ(;´Д`)
080608 Gv02

EmCは見えていた、そしてそれに向かって突っ込んで阿修羅する準備も出来ていたけど・・・動かない
たぶん他の人も同じ感じだったんじゃないかな
これはスペックの問題なのかしら・・・

RESISTANCEに割られて、再度L3
ここで石化喰らった(;´Д`)
080608 Gv03

ハイプリさんと仲良く石化です(*´∀`)
この先でたまらんも石化の餌食になってました(*´∀`)

いやぁ、ドルもってはいるんだけど持ち替えめんどう&BMを使えるような性能が自分の脳にはまだ備わってないので使ってないんですよね
石化おそろしや!

とかなんとかやってるうちに、再びDSブレイク~もすぐさまMADに割られて転進~


転進先はC2
防衛に暁連、攻め手には紅SD連(SD連になったんだっけ?)
ロキがなかったので突入して一気にブレイク
得意のパターンです(*´∀`)b

しかも、得意のC2!
ところが、今回はWizが少ない&罠無しってことで・・・これはきつい
080608 Gv04

暁連、紅SD連と同等以上の連合相手にはかなり厳しい布陣で案の定
080608 Gv05

あっさり抜けられます
もっとも、↑のSSはEmC後だったのでこういう状況だったのですが、もーちょいEmCは待ってもよかったかもしれませんね
でも、リアルタイムでの判断は難しいとこだよなぁ@
080608 Gv06

(゚ω`)チラッも加わりもう無理ーってことで転進~


転進先はV2ってことでベースからポタに乗ったところで・・・鯖缶
そして復帰が出来ない・・・

なんか20分くらい復帰出来なかったので、C2前に残しておいた偵察キャラでC2をちょっと覗いてました
エンペ殴ってた騎士さんと談笑してたら騎士さんのギルメンがやってきてアーッ!!

ってとこで、ようやく復帰できましたとさ


<中盤>

V2前に出て進入しようとしたとこでV4に転進~
V4はLE連で、旗復帰組と徒歩復帰組が結構うざかったなぁ( ´∀`)
数度突入するも崩せずすぐに転進

お次はB4、ペコ連防衛
最近は大手がV~Cで戦闘することが多いため、DSもBに顔を出す機会が増えてきましたね!

道中でSepマスターを発見も
080608 Gv07

見失った(;´Д`)

で、B4のERはこんな感じ
080608 Gv08

人オオイナー
でも、先に進むとこんなでした
080608 Gv09

エンペ前にちょこっといるんだろうけど、DSより規模の大きいとこなら・・・ってちょっと思いました
しかし、今日は2回も鎧壊されたなぁ@
鎧壊れるとキツヒー(;´Д`)
ウチの前衛陣ものきなみメルブレ多用してるので、他からみたら結構嫌がられてるんだろうなぁ

ここはすぐに転進してV1へ
防衛は先ほどのV4と同じLE連
攻め手にVKがいたので共闘して突入、最もVKはすぐに転進しましたけどね
080608 Gv10

やっぱLE連はきついですねぇ、なんもでけへん
結局ここもほぼ何もできずに転進となりましたとさ


<終盤>

C1に転進するもほぼ空っぽ
制圧して防衛
以上

暇だったので偵察キャラでぶらぶらして、C4へ
どこが防衛してるのかな~と興味本位で入っていくと3MAPにME連が((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
でも人数少なかったのでハイド駆使して上手く突入してみると、Evaのみ少数(20↓だった気が)
これは・・・(゚ω゚;)ゴキュリと思ったのですが、まぁ時間が時間ってことで特に何もなし

ってことで、C1確保となりましたとさ
お疲れ様でした~


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
6/1Gv
2008-06-10-Tue  CATEGORY: Gv
先週は久々にレポをぶっちしました(´・ω・`)
もはや新鮮味の欠片も無いですしあまり憶えていませんが、一応簡潔に書いておきます


<序盤>

開幕はB1、暁連攻め
080601 Gv01

攻め手にLE連もいました

結構な人数がいたので、ちょっと攻めたらすぐに転進しました

続いてL3へ
080601 Gv02

WoW+刻印が防衛、攻め手にはケットにRH連
全然憶えてないけど、ケット転進して他排除してブレイクしたんだっけか?

防衛中にEA来たらしいと報告を聞きつつ、遅い夕飯を食べに一時離籍してましたとさ


<中盤>

戻ってきたらV1攻め中
PN連防衛で攻めにケットがいたものの、その後ろから一気に攻め込みそのままブレイク
で、防衛に入ります
080601 Gv03

で、どこが攻めてくるのかな~とwktkしていると・・・
箱庭全軍( ´∀`)・・・
080601 Gv04

こんなとこでEmC喰らって
080601 Gv05

さらに後ろからLE連も来て、もー無理ー!!

ってことで転進です
転進先はV4、(゚ω`)チラッのイナバ防衛
080601 Gv06

スクリームが3つも(;´Д`)
(゚ω`)チラッのイナバは嫌いですヽ(`Д´)ノ
Vitがあれば楽しいんだがのぉ

ここはDSが上手く押し込んでブレイク~
で、攻守交替して今度は(゚ω`)チラッに押し込まれブレイク~
ここで転進~

DSが減って(゚ω`)チラッが増えて、気付けば同じくらいの人数になりつつあるのかな?
今後も熱い戦いができそうですね

転進先はV1でブレイクして即転進
続いてC3、防衛は・・・どこだったっけ
080601 Gv07

確か、このSSの時点ではまだブレイクしていなかったので、恐らくPN連かな
なんでこんな位置いるんだろ?
まぁ、他にも数名エンペ裏に抜けてる人いたしまだまだルアフサイトが甘いってことですかねぇ(*´∀`)
ほぼ制圧状態にして、EmCしてブレイクも
080601 Gv08

鯖缶(´・ω・`)
こういう鯖缶は昔からあるんでいいんですけど、ホント最近の鯖状態が不安でならないです


<終盤>

時間が時間だったので、攻め手はいたもののC3は捨てて得意のC2に転進することに
ところが既に暁連防衛中
080601 Gv09

何度か突入するも崩しきれず、すぐにV1に転進~

V1はケットが防衛中
攻め手は・・・たぶんいたんでしょうが憶えて( ´_ゝ`)無
DSで押し込み、敵対多かったので止む無くブレイク
080601 Gv10

そしてそのまま防衛してなんとかV1確保となりました


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 もはやRO日記. all rights reserved.
